At WWDC 2024, Apple introduced new options for developers to promote their apps and earn more from them in the App Store.
ベルキーAXAのiPhoneアドが素晴らしいということで話題を呼んでいる。 iPhoneと、雑誌や新聞紙などの紙媒体を組み合わせたメディアミックスものだが、まずはこちらの動画をみてほしい。 参考まで、動画内の文字がフランス語で理解しにくいところがあるので、Google翻訳の力を借りて、仕組みを探ってみた。 まず雑誌上に表示されているiPhoneをおくべき場所に書かれている内容は次のとおりだ。 (原文 - フランス語) Laissez votre iphone vous raconter ce qui s'est passe et decouvrez la nouvelle application d'AXA. Posez votre iPhone ici et surfez sur www.axa.be/iphone. (Google翻訳文 - 英語) Leave your iphone
10月12日、ソニーからGoogleTV(世界初)が正式発表される(関連記事)が、その革新的な機能の全貌がウェブページで明らかになったので速報したい。 詳細を閲覧できるのは、GoogleがローンチしたGoogle TV websiteだ。 ・ Google TV Website このページに、Quick TourやFeatures、Get Itなど詳細な情報があるので、ぜひチェックを。 ここでは "Features" から機能が紹介してある部分をイメージ抜粋したい。またそのポイントを下記にサマリーしてみた。 ■ 機能のポイント(上記イメージ内を上から順番に) テレビ番組(クラウド上にあるマイリストを含む)、ウェブサイト、Androidアプリを、検索窓から共通のユーザーインターフェースでサーチできる Flash10.1を含むブラウザで、ウェブをテレビチャンネルのように閲覧できる 多様なAnd
couponginza.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、couponginza.comが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
企業がサービス改善や消費者のニーズ調査をする定番として、アンケートやグループインタビューなどの手法は広く利用されています。 が、実際にプロジェクトで色んなはアンケート結果を見ても、色々調べてみると本当の消費者のニーズを写してはくれていないケースが山ほどあるのも事実。 今日は、そんなお話を少しばかり。 言葉は、コミュニケーションの極々一部 消費者にとっての「価値」を推し量るのは、消費財の販売にとっては生命線とも言えるものです。 しかし、それは非常に難しいもの。 理由はいくつもあります。 人は自分のニーズを言語化できない 仮に言語化できても、それがユーザのニーズを表現しているケースは限定的 しかも、人は相手によって態度を変える 人は、インタビューアーに「よく見られよう」「社会的に許容される発言をしよう」と無意識に行動を制御する また、コミュニケーションにおける言語(バーバルコミュニケーション)
モバイル広告ネットワークMillennial Mediaが発表した8月分のMobileMixレポートによると、「Android」対応デバイスと「iPad」のモバイル広告のクリック数と表示回数が急増したという。 同レポートによると、Android対応デバイスでのモバイル広告のクリック数は前月より39%増加し、1月と比べると996%にものぼる。また、表示回数は前月比で7%増加し、スマートフォン用OS全体の26%に達している。 また、iPadでの広告クリック数は前月から76%増加した。ただし、Apple全体でのクリック数は前月からあまり変わっていない。広告表示回数では、Appleはシェア28%を占め、依然として他社をリードしているが、前月のシェア35%から低下している。スマートフォン分野の広告表示では、「iPhone」が引き続き支配的でシェア48%を占めているが、6月の56%、7月の55%から徐
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く