2017年11月13日のブックマーク (1件)

  • 『顧客視点の着眼点』「着眼点」を変えるだけで、面白いほど新たな未来が見えてくる! <3記事厳選まとめ>

    『顧客視点の着眼点』「着眼点」を変えるだけで、面白いほど新たな未来が見えてくる! <3記事厳選まとめ> 企業の「売りたい気持ち」を、お客様の「買いたい気持ち」に どう変えらたいいのか?(3記事厳選まとめ) 企業の「売りたい気持ち」が消費者に見透かされる時代。「売りたい気持ち」を消費者の「買いたい気持ち」にどう変えていけばよいのか?消費者心理、インサイトを理解することが、何をするにも最も重要なポイントです。時代の変化、それに伴う消費者の進化をたどりながら、「着眼点」となる方法を提言していきます。 【自社メディア『共に学び共に創り共有する』 シェアする時代のビジネス創発メディアより3記事抜粋】 SNSやスマホのおけげで、個人が情報発信することが可能になり、価値を伝えるコストが驚くほど、安価になりました。今、しのぎを削り売っている商品やサービスは、みんな質の高いものばかりです。極論すれば、どれを

    taka1973yama
    taka1973yama 2017/11/13
    企業の「売りたい気持ち」を、お客様の「買いたい気持ち」にどう変えらたいいのか?(3記事厳選まとめ)