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businessとbrainに関するtakadoのブックマーク (2)

  • BASES Neuro

    Create superior brand communication, packaging, and product experiences by directly measuring consumer response from the brain. BASES has been partnering with the world’s leading brands to optimize brand communication, packaging, and product experiences for the last 10+ years. Our approach (formerly offered under Nielsen Consumer Neuroscience) uses real neuroscience and our measures are valid, rel

    BASES Neuro
    takado
    takado 2008/11/13
    脳波マーケティング
  • 「デジタル情報を活用する7つ道具」-情報考学 Passion For The Future

    最終日は、4人のブロガーの記憶に残る平成の3重大イベントを紹介しました。 いしたにまさき 1. 9.11同時多発テロ 2. 地下鉄サリン事件 3. ライブドアショック 橋大也 1. 9.11同時多発テロ 2. Windows95の発売 3. インターネットとの出会い Netscape 1994年 たつを 1. インターネット : 世界とつながる 2. 米不足 3. ライブドア事件 聖幸 1. 雲仙普賢岳 火砕流 2. 地下鉄サリン事件 3. iPhone3GS 日で発売 「ツイてる!ポッドキャスト新春2019」 3日目 平成のベスト3 ブログエントリー 今日は、4人のブロガーが、平成のベスト3 ガジェットを語ります。 ついてる!ポッドキャスト新春2019 (2019/1/3) - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=WBr26AvwbB4 各

    takado
    takado 2007/01/10
    一人乗りエアカー,量子コンピュータ,軌道エレベータか.50年じゃできそうにないのばっかり!
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