10月末に投票の運びになっている米連邦通信委員会(以下FCC)が提案する新しいプライバシー規則によって、ベライゾン(Verizon)やコムキャスト(Comcast)のようなインターネットサービスプロバイダー(以下ISP)を通じた広告配信のあり方が、根本的に変わることになりそうだ。 10月末に投票の運びになっている米連邦通信委員会(以下FCC)が提案する新しいプライバシー規則によって、ベライゾン(Verizon)やコムキャスト(Comcast)のようなインターネットサービスプロバイダー(以下ISP)を通じた広告配信のあり方が、根本的に変わることになりそうだ。 FCCのトム・ウィーラー委員長が先日明らかにしたこの新規則では、ISPが広告ターゲティングとマーケティングのために消費者のデータを共有し利用する場合、事前に消費者の同意を得なければならない。この提案は、来たる10月27日にFCCの会議で
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