無料のSVGイメージ&アイコン。 すべてのコンテンツはCreative Commons CC0で公開されています。
爆発的に人口が増えている「筋トレ」。 ダイエットやボディメイクしたい、あるいは運動の習慣をつけたい、という人がこぞって取り組んでいます。『ダンベル何キロ持てる?』という筋トレがテーマのマンガ/アニメもブームを加速しました。 「ダンベル何キロ持てる?」を詳しく見る 自重(自分の体重)で負荷をかけるトレーニングなら特別な器具なしで今すぐに始められますし、筋トレは短時間で終わり、かつ毎日じゃなくてもOKなのが続けやすいポイント。さらに、トレーニングによって筋肉がついてくるとモチベーションもますます上がります。 この記事は、そんな筋トレについて基本の情報をまとめたものです。「筋トレしてみたいけど、何から始めたらいいの?」「頻度や負荷はどう決めればいいの?」「筋肉のためにプロテインを摂ったほうがいいの?」といった疑問に答えていきます! この記事を監修した人:前田剛希さん Anfida Persona
ウィンドウサイズを変えると コンテンツ(記事等)が再配置される 可変グリッドレイアウトに関する サンプルサイトやWPテーマ、 ライブラリなどの情報のまとめです。 詳しい方には参考にならないっぽいです。 いろいろ意見は分かれそうですが、知っておいて損は無いかなぁと思いますのでメモ。 可変グリッドレイアウトサイト可変グリッドレイアウトを使用したサイトの例。 D&DEPARTMENT PROJECT ECサイト。綺麗にまとまってます。MT使用。 D&DEPARTMENT PROJECT daily vitamins 暇つぶしが出来るサイト?どういう趣旨か分かりませんが、可変グリッド。WPです。 daily vitamins 小林聡美.jp 小林聡美さんのサイト。凄く見やすいです。MT使用。 小林聡美.jp Marunouchi.com 丸の内の情報サイト。ハイクオリティです。写真をダイナミックに
Explore our extensive library of +200k Vectors, PSDs, PNGs, and SVGs. Choose from quote-based or illustrated designs to create the perfect shirt template and other bestselling merch products. Explore our extensive library of +200k Vectors, PSDs, PNGs, and SVGs. Choose from quote-based or illustrated designs to create the perfect shirt template and other bestselling merch products.
食べ物を扱うレストランやカフェなど飲食系ウェブサイトでは、フルスクリーンで表示されるイメージ写真を活用しているケースをよく見かけます。お店の雰囲気をうまく演出し、思わずヨダレがたれそうな食欲を刺激するデザインが素敵です。 海外デザインブログLine25.comで、飲食関連のWebサイトデザインをまとめたエントリー「20 Tasty Website Designs from the Food Industry」が公開されいたので、今回はご紹介します。 詳細は以下から。 食欲を刺激する、レストランやカフェなど飲食系Webサイトデザインまとめ Molly & Me トップページにフルスクリーンでイメージ写真が表示され、ユーザーへの注目を集めます。 Munchery 食卓に並ぶ美味しそうな料理と、太字タイポグラフィーの組み合わせがミニマルでトレンドを感じます。 Barboncino at Plat
960 Grid System 12 Column Grid 940 60 860 140 780 220 700 300 620 380 540 460 460 60 60 60 60 60 60 60 60 60 60 60 60 60 380 220 220 220 220 60 380 16 Column Grid 940 40 880 100 820 160 760 220 700 280 640 340 580 400 520 460 460 40 40 40 40 40 40 40 40 40 40 40 40 40 40 40 40 40 400 220 220 220 220 40 400
自転車と生きていく、を当たり前に。 「自転車と生きていく、を当たり前に」をビジョンに掲げ、自転車を使ったまちづくり人材を育てる実践型スクール。実際にまちを走って、コース作りをする。そこにどんなテーマを見出すのか、そこにどんな未来をイメージするのか、プロガイドと共に学びます。ガイドの専門家だけでなく、モビリティジャーナリストやインバウンドマーケター、デザイナーやまちづくり、コミュニティのプロなどが講師陣にを努めます。 世界が広がる瞬間を目撃する 「日本中心の碑」のある長野県辰野町から富士山麓を抜けて、太平洋を目指す自転車冒険塾。自転車冒険家の小口良平と走る1週間のサマーキャンプ。対象者は、12才、13才の子ども達。 10人の仲間達と助け合いながら、峠を越え、みんなでキャンプをします。暑い日もあれば、雨の日もあるだろう。それでも前に進んでいく。そういう夏の体験が子ども達を大きくします。
なぜCSSでボタンを作るのか?その前に、なぜCSSでボタンを作るのか?について少しだけ考えたいと思います。 簡単に言ってしまえば、 軽い!拡張性がある!解像度の心配がない!簡単!と言った理由ではないでしょうか? 画像でボタンを作ることも多いと思いますが、「画像じゃないほうがいいなあ」と思うことも多いと思います。 もちろん、デザイナーから上がってきたデザインデータからボタンを切り取って、HTMLに設置して、CSSでホバーはopacity:0.8、とかやれば簡単ではありますが、デザインツールの進化やレスポンシブの一般化に伴い、そういったイケてなくて古臭いやり方はあまり望ましくないです。 特にWebの場合、テストの繰り返しが必要ですが、画像でボタンを作るとなるとテスト用にいくつもの画像を作らなくてはいけません。色やテキストを変えるとなると画像すべてを修正する必要があります。しかし、CSSボタンで
Nickはロシアのセントピーターズバーグ出身のソフトウェアデベロッパー/ブロガーです。彼による他の記事はこちらをご参照ください。 この記事ではF字型レイアウトの基本、利点、作成方法ついてわかりやすく説明します。 F字型レイアウトとその働きについて 「F字型レイアウト」はユーザーがサイトを見るときの一般的な視線の動きをあらわします。 FはFastのFでもあり、多くのユーザーはWebサイトを高速で読み流しているのです。 F字型パターンは、200人以上のユーザーが数千のWebサイトを閲覧した結果を記録したNNGroupのアイトラッキング調査によって普及されました。多様なサイトやタスクに関わらず、ユーザーの視線の動きはほぼ一定していることが調査によってわかりました。この一定な視線の動きこそがアルファベットのFの字型に類似していたのです。 F字型は以下の3つの要素によって構成されています。 ユーザー
無印良品は、ガラパゴス諸島を巡る旅に出ました。発端は、無印良品の製品群とガラパゴスの生き物たちに「独創と進化」という類似性を見出そうという着想でした。 しかし、孤絶した特殊な環境下で、生物が懸命に生きるさまを見つめることは、全く新しい思考の糧に手をのばすことでもあると考えています。AIの登場により、人々のくらしや幸福のかたちが移ろいつつある今。 1980年、飽和と過剰に対するアンチテーゼとして生まれてきた無印良品は、世界の変容を肌で感じつつ、再び考え始めます。 エクアドルのキトから、ガラパゴス諸島の玄関口バルトラ島を目指します。赤道直下のこの国は、環境と生物を大切に、自然大国を目指しています。キトは標高2850m。ここから離陸し、下るように太平洋へ飛び、一路ガラパゴスへ。 ガラパゴス諸島は赤褐色の火山島です。進化論の聖地と言われる理由は、海底火山の噴火で出現した絶海の孤島に様々な生物が漂着
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く