タグ

ブックマーク / www.menu-pro.com (1)

  • 中心価格帯のメニューを増やし客単価を設定する|メニューデザイン作成PRO.

    初めてのお店を選ぶ際、お客様が気にする3大要素は「業態」「属性(特徴)」「予算」です。 この3つの要素が分かりやすければ分かりやすいほど、新規来店の敷居は下がると言えます。 "新規でも来店しやすい店づくり"に欠かせない飲店成功の極意を伝授します。 中心価格帯のメニューを増やし予算イメージを掴んでもらう Gokui お客様は、初めて行くお店に価格の不安を抱いています。但し、安ければ安心という訳ではありません。お客様に予め予算を想定してもらい、予算内で満足してもらうことが重要なのです。また、想定していた予算より大幅にオーバーすることがあってもいけません。「意外に高いお店」を印象付けてしまうと、リピートにつながらなくなってしまうからです。繰り返しになりますが、飲店で最も大切なのは常連客の獲得です。予算を明確化し、「美味しい料理」と「丁寧な接客」でお客様満足度を高め、常連客の多い永続できる店づ

  • 1