アディダス(Adidas)でストリートウェアブランドの「アディダスオリジナルズ(adidas Originals)」を担当するチームは、アディタスが展開する数多くの販売チャネルでブランドの影響力を拡大したいという意思を明確にしている。彼らの狙いは、自ブランドの宣伝と販売を強化することにある。 アディダス(Adidas)でストリートウェアブランドの「アディダスオリジナルズ(adidas Originals)」を担当するチームは、アディタスが展開する数多くの販売チャネルでブランドの影響力を拡大したいという意思を明確にしている。今後は、店舗を閉鎖し、小売店との関係を見直し、eコマースへの取り組みをさらに進める計画だ。彼らの狙いは、自ブランドの宣伝と販売を強化することにある。 小売とデジタルの統合 アディダスオリジナルズは2018年初頭、グローバルブランドマーケティング部門の小売店担当チームとデジ