D2Cグループは、認知拡大から販売促進、ロイヤルユーザー化まで、幅広い領域を対象としたソリューションを提供する統合マーケティングパートナーです。あらゆる手段を駆使して「人を動かす、新しい瞬間」をプロデュースすることで、企業の課題を解決に導きます。
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D2Cグループは、認知拡大から販売促進、ロイヤルユーザー化まで、幅広い領域を対象としたソリューションを提供する統合マーケティングパートナーです。あらゆる手段を駆使して「人を動かす、新しい瞬間」をプロデュースすることで、企業の課題を解決に導きます。
昨日unity対応のお知らせでプレスリリースを配信させて頂きましたが、その際に公表させて頂いた数値について、多くのお問い合わせを頂いたため今回はSociApp様の場をお借りしてAppExTradeの詳細のご説明含め、「クロスプロモーションの価値」について書かせて頂きました。
アラフェス’13の当落がついに発表されましたね!あらしっくのみなさんチケットの当落はいかがでしたか?ツイートを見てみると落選の人が多数!というかTLに当選の人がいない…というあらしっくも多数!ということで今回はアラフェス’13の当落ツイートまとめと実際の気になる倍率に迫ってみたいと思います。 アラフェスオススメ記事:【嵐グッズ】アラフェス2013の全グッズ画像まとめ(保存版) まずはアラフェス’13に当選して感涙するあらしっく! 歓喜\(^o^)/というよりも感涙する(;_;)あらしっくが多数ですね^^ 正直…本当にアラフェス当選したのか…信じられない。そして本当に私なんかが行って良いのか信じられない。(´Д` ) — (*´∀`)@今年こそフェス行きたい (@sakuragirl125) August 8, 2013 ご報告。 アラフェス当選しました(;_;)♡ 最後の国立行ってきます
動画・インタースティシャル広告でのマネタイズ&プロモーション事例-「Propel Man」- 第2弾です。良きコンテンツが個人・法人問わず世の中に提供されていくことで、スマホ市場・ゲームアプリ市場がもっともっと盛り上がっていくと思っていますので、この市場はさらなる飛躍を遂げてほしい!という思いから、”私からは海外・国内の完全独断と偏見による注目のゲームアプリに絞って、マネタイズ方法を絡めて紹介していきます! アプリの内容より、マネタイズ方法やユーザーの継続率向上・アクティブ率UP施策等、よりアプリディベロッパー様向けに寄った話をメインにしていきたいと思います。レビューできる程、たいした知見を持ってないので!※読者の皆様からの声で紹介する内容等は変えていこうと思っていますので、ご意見お待ちしています!” (第1弾-Subway Sufers-についてはこちらから。) Spiel Studio
先日の蟹さんの決算発表後にあまりにも素晴らしい決算資料で賑わっていましたね。 意味不明なグラフやスライドinスライドという荒業も。 決算の内容よりもそこに突っ込みどころを持たせて気を逸らすわけですね。わかります。 そんな決算発表の中で個人的にかなり気になったページがありまして・・・。 一応、前回の資料からこの点はかなり注視していたのですが。 それがこのスライドになります。 「一体この縦軸は何なんだボケェ」という突っ込みはなしにしておいて、 突如として海外の売上比率を開示するようになっております。 しもそれほど良い数字ではないし、投資家からすればまずは国内と思っているはず。 よっぽど載せるネタがなかったんじゃなかろうかと邪推してしまう・・・。 とまぁ資料に対する突っ込みはキリがないのでおいておくとしまして、 この資料を見る限りだと海外売上比率は8.1%とのことです。 今Qのゲーム事業の売上が
突然ですが本日より連載記事を開始したいと思います!お題としては広告周りのお話がメインになります。(こちらが以前より言っていた仕込みですw) 僕が広告周りのお話に弱くて誰か寄稿してくださる方がいないかと探していたところ、たまたまご紹介に預りまして縁あって連載企画がスタートすることになりました。 筆者の方は今後の反応次第で 連載のペースを考えたいと仰っていますので、みなさま生暖かく見守っていただけましたら幸いです。 筆者の自己紹介などは記事の方にございますのでそちらを見ていただければと思います。(まだお会いしていないので早く飲みに行きましょうw) ===================================== 初めまして。渋谷の某所でゲームアプリ様向けに新規広告サービスを提供させて頂いている者です(自己紹介は最後に)。色々な偶然が重なってSociApp様からのお誘いで記事を書かせて
ここ最近、スマートフォンアプリのクロスプロモーションサービスが多く出ているが、Voyage GroupのZucksは、昨日(6月25日)、スマートフォンアプリのクロスプロモーションプラットフォーム「AppExTrade(アップエクストレード)」の提供を開始した。 これは、「マネタイズ機能」と「自社広告配信機能」を備えたクロスプロモーションプラットフォームで、ゲームアプリディベロッパーは、導入しているアプリ同士で広告枠を交換し合い、無料でアプリのプロモーションを行うことができる。 また、掲載した広告経由でのアプリのダウンロード数に応じた広告収益によるマネタイズや、自社広告配信による自社アプリ間のユーザーの相互送客も可能で「無料クロスプロモーション」「マネタイズ」「自社広告」の掲載比率は、管理画面から簡単に調整可能。 「AppExTrade」では、ページとページの間に表示する全画面のインタース
時間: 4 月 1日 2011年 7:30pm ~ 9pm 場所: loftwork 8F セミナースペース イベント タイプ: トークセッション 組織担当者: OpenCU 最新アクティビティ:2 月 6日 2012年 Outlook や iCal (.ics) にエクスポート 共有 Tweet Facebook 日本で生まれた新しいカタチのクリエイター支援プラットフォーム 石田光平氏×家入一真氏 「CAMPFIRE」オープン記念トーク! 注目の新サービス「CAMPFIRE」のオープンを記念したトークショーを開催します。「マイクロ・パトロン・プラットフォーム」の実態とは!? その野望とは!? ゲストに、1万5千人のクリエイタープラットフォームを持つロフトワーク代表・林千晶氏も参戦し、モデレーターをTOKYO SOURCEの米田智彦氏が務めます。日本のこれからの「ものづくりの仕組み」を揺る
電通は、ソーシャルメディアの広告利用を研究し、その成果を生かした広告サービスを提供するプロジェクト「電通モダン・コミュニケーション・ラボ」を、2011年4月1日に発足させる。プロジェクトを主宰するのは、電通から独立するクリエイティブ・ディレクターで、ブロガーとしても知られる佐藤尚之氏だ。 マスメディアに強い電通だが、このプロジェクトではソーシャルメディアを広告の基盤としてとらえ、関連するメディアやツールを活用したコミュニケーションを研究する。電通の社内にある各関連部門と連携し、顧客企業にソーシャルメディアを生かした新サービスを提供するとしている。 佐藤尚之氏をリーダーとした電通内の組織「サトナオ・オープンラボ」を発展させたものとなる。この組織がまとめたソーシャルメディア時代の生活者消費行動モデル概念「SIPS」などをもとに研究やサービス提供を行う。 佐藤氏は公式ブログで、独立と新プロジェク
Nubank is taking its first tentative steps into the mobile network realm, as the NYSE-traded Brazilian neobank rolls out an eSIM (embedded SIM) service for travelers. The service will give customers access to 10GB of free roaming internet in more than 40 countries without having to switch out their own existing physical SIM card or…
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