ここでは、頂点シェーダーとフラグメントシェーダーの例をさらに詳しく説明します。 シェーダーの基本的な説明は、ShaderLab と固定関数シェーダー と 頂点とフラグメントプログラムを参照してください。通常のマテリアルシェーダーを書く簡単な方法は、Surface Shader の記述 を参照してください。 下で説明する例のプロジェクトを こちら からダウンロードできます。 シーン の設定 もしもまだ Unity の シーンビュー、ヒエラルキービュー、プロジェクトビュー、インスペクター にあまり慣れていない場合は、良い機会なので Unity 入門 からはじまるマニュアルの最初の数セクションを、是非、読んでみてください。 まず最初に、シェーダーのテストに使うオブジェクトを作成します。メインメニューから Game Object > 3D Object > Capsule を選択してください。それ
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