タグ

2013年12月1日のブックマーク (3件)

  • room 402 Inc.

    Website is under maintenance We are doing some updates on our site, and we need to be offline for a while. We will be back with you shortly! Twitter Facebook Instagram

    room 402 Inc.
  • FINDJOB!終了のお知らせ | FINDJOB!

    FINDJOB! 終了のお知らせ 2023年9月29日にFINDJOB!を終了いたしました。 これまでFINDJOB!をご利用いただいた企業様、求職者様、様々なご関係者様。 大変長らくFINDJOB!をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 IT/Web系の仕事や求人がまだ広く普及していない頃にFind Job!をリリースしてから 約26年間、多くの方々に支えていただき、運営を続けてまいりました。 転職成功のお声、採用成功のお声など、嬉しい言葉もたくさんいただきました。 またFINDJOB!経由で入社された方が人事担当になり、 FINDJOB!を通じて、新たな人材に出会うことができたなど、 たくさんのご縁をつくることができたのではないかと思っております。 2023年9月29日をもって、FINDJOB!はその歴史の幕を下ろすこととなりましたが、 今後も、IT/Web業界やクリエイティブ

    FINDJOB!終了のお知らせ | FINDJOB!
  • 地域商品開発のゴールへのロードマップ マネジメントマーケティングで経営を強くする(7) | JBpress (ジェイビープレス)

    インターネット時代に入り、消費行動パターン、マーケティングの理論は、「AIDMA注」から「AISAS」になったと言われている。 AIDMAのAttention、Interestは同じだが、次の段階のDesire、Memory、Actionといく過程が、DesireがSearch(あるいはResearch)となり「調べる、下見」をするというものも含めて事前の確認がされる。 ネットができたことで顧客が情報を適時に知るということ、そしてもっと重要なのが、Actionした後にその購買の情報、あるいは感覚を顧客同士で瞬時に“Share”(共有)してしまうことである。 マネジメントマーケティングによる商品企画は、そのような時代に対応し、従来の「ひらめきや勘だけに頼る企画開発や、技術シーズ中心の商品企画」を廃して、継続的な商品企画を目指すものである。 さて、このコラムも最終回となった。今回は「地域商品開

    地域商品開発のゴールへのロードマップ マネジメントマーケティングで経営を強くする(7) | JBpress (ジェイビープレス)