セールスライティング・ハンドブック 「売れる」コピーの書き方から仕事のとり方まで 【はじめに】◆つい最近、はてブ界隈で話題になったのが、こちらのエントリ。 タイトル決めテクニックの基本6ヶ条。WEB屋が知っておくべき最低限のこと。 - ジャスウィル社員ブログ 書かれていることは、ごもっともなんですけど、もっと具体例が知りたい方もいらっしゃったのではないか、と。 そこで今日は、以前ご紹介した上記『セールスライティング・ハンドブック』に収録された『「アイデア帳」に収めておくべき38の見出し例』という部分から、10パターンほどご紹介してみます。 参考記事:【スゴ本】『セールスライティング・ハンドブック 「売れる」コピーの書き方から仕事のとり方まで』ロバート・W・ブライ(著),鬼塚俊宏(監修)(2011年04月10日) 実際に当ブログで「ホッテントリメーカー」で作成したタイトルを中心に、該当するも