Fansite Fanclub ファンサイト・ファンクラブ事業 "365日のライフコンテンツ"と、"ツアー時期のライブコンテンツ"を提供し、アーティストとファンのエンゲージメントを高めます。
Fansite Fanclub ファンサイト・ファンクラブ事業 "365日のライフコンテンツ"と、"ツアー時期のライブコンテンツ"を提供し、アーティストとファンのエンゲージメントを高めます。
TOP > プレスリリース一覧 > 「モバイル(アプリ)(個人向け)」のプレスリリース > EMTG株式会社のプレスリリース > EMTG、ローソンHMVエンタテイメントとスタンプ式電子チケットで営業連携 ~「チ... 音楽アーティストのファンサイト運営やオークション対策を講じたチケット販売を手掛けるEMTG株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:冨田義博、以下 EMTG)と、株式会社ローソンHMVエンタテイメント(本社:東京都品川区、代表取締役:坂本健、以下 LHE)は、スタンプ式電子チケットにおいて営業連携を行うことをお知らせいたします。 電子チケット券面イメージ ■営業連携の背景及び経緯 EMTGは、スマートフォン画面にスタンプを押すという今までにないユニークなスタンプ式電子チケットサービスを2014年6月より開始しており、2014年6月3日(火)・4日(水)に行われた人気アーティス
アーティストとファンをつなぐ電子チケットサービスを目指して ー 業界初スマートフォンにスタンプを押す「EMTG電子チケット」スタート EMTG株式会社 代表取締役社長 冨田 義博(とみた・よしひろ) 音楽アーティストのファンサイト運営やオークション対策を講じたチケット販売を手掛けるEMTGが、スマートフォン画面に直接スタンプを押すだけで入場が記録され、スムーズに入場ができる、今までにないユニークな電子チケットサービスを2014年6月より開始した。導入第1弾のコブクロ 大阪城ホール公演では、動員数の50%にあたる約8,000人がこの新しい電子チケットで入場し、好評を博した。現在、注目されているチケットのオークション対策についていち早く取り組んできたEMTGはどのような想いで「EMTG電子チケット」をスタートさせたのか、そして今後の展望まで同社代表取締役社長 冨田義博氏に話を伺った。 関連リン
導入事例 チケプラをコミュニケーションに活用するアーティストが増えています コブクロ 電子チケット トレード メモコレ UVERworld 電子チケット トレード くじプラ 松任谷由実 電子チケット トレード Official髭男dism 電子チケット トレード くじプラ サカナクション 電子チケット トレード INI 電子チケット トレード くじプラ チケプラ導入までの流れ STEP1 まずは お問合せください STEP2 チケット専門の スタッフから ご連絡します STEP3 チケット発券の 準備を行います STEP4 チケットを発券 イベント当日 もぎるだけ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く