タグ

2012年10月22日のブックマーク (1件)

  • ゲーム業界から見たアジャイル開発

    1. 長久 勝 as @mnagaku  国立情報学研究所 GRACEセンタ 特任技術専門員 早稲田大学 メディアネットワークセンタ 非常勤講師 日科技連SQuBOK開発領域チームメンバ  技術者として働くかたわら、非常勤講師やライターとして、ソフトウェア開 発技術の普及にもあたってきた。現職では、学術クラウドの構築・運用・ 普及促進と、社会人向けソフトウェア工学教育プログラム「トップエス イー」に携わっている  「生物の生きるしくみを応用する免疫アルゴリズム」、Cマガジン、2004年  「『金枝篇』にみるパターンランゲージ」、AsianPLoP2011 (予稿集はワシが作った)  SQiPシンポジウム2012 SQuBOK関連セッション  「種まく人」、XP祭り2012 Copyright 2012 GRACE Center All Rights Reserved. 1 3.

    ゲーム業界から見たアジャイル開発
    takigawa401
    takigawa401 2012/10/22
    2012/10/21 ゲーム・開発・UXD 情報交換会 @mnagaku さんプレゼン資料。 #IHDfes