第3四半期にリピートタイトルの販売本数が伸長した一方で、前年同期比で平均販売価格が上昇したようですが、この要因を教えてください。 前年同期比で、『バイオハザード RE:4』など、リピートタイトルの中でも販売価格が高いタイトルの販売本数が伸長したことが主な要因です。引き続き、中長期戦略のもと、市場分析をもとに価格を設定し、収益の最大化を図ってまいります。 デジタルライセンス収入が通期計画を上回っているが、その要因について教えてください。 主にタイトルのサブスクリプションサービス提供が要因になります。今後のゲームの売り方について、ユーザーのニーズを見極めながら、市場状況を踏まえて引き続きサブスクリプションの活用も検討していく予定です。 2025年3月期計画の方向性について教えてください。 来期計画については、現在策定中ですので、具体的なことは申し上げられませんが、中期経営目標である10%以上の