タグ

2011年12月23日のブックマーク (5件)

  • Inclusive Technology Consulting - Bocoup

    If you have spent any time looking at Backbone.js, like many others, you are probably amazed by how lightweight, flexible and elegant it is. Backbone.js is incredibly powerful, but not prescriptive in how it should be used. With great power comes great responsibility, and if you’ve tried to use Backbone.js for a large project you might be asking yourself: how do I organize my code? When thinking a

  • Slot88: Fastslot88 Daftar Judi Slot Online, Situs Slot Gacor 2022

    Apalagi link situs slot gacor Fastslot88 selalu memberikan jackpot nyata yang mana player tidak perlu ragu dan khawatir jika ingin daftar judi slot online bersama Fastslot88. Dan semua permainan yang kami Fastslot88 sediaan sangat gampang sekali untuk dimainkan serta dimenangkan. Cukup dengan satu akun ID saja kalian bisa bermain dengan provider gacor hari ini, tidak hanya menyediakan situs slot g

  • Building Single Page Applications With jQuery’s Best Friends

    Hey guys. Today we’re going to take a look at how you can build a single-page application (SPA) supporting graceful degradation using some of jQuery’s Best friends; DocumentCloud’s Backbone.js, Underscore.js, LAB.js and jQuery templating to name but a few.Alex Sexton has been giving a great presentation highlighting these tools in few recent conferences and I thought it would be useful to write up

  • @yohei さんの品質についての考え

    YAMAMOTO Yohei @yohei まず、テストって言葉は広いからうまくどの「テスト」について話しているのかを切り分けないと混乱しますね。特に開発者テストといわゆる品質保証的なテストとが混乱すると悲劇。そういう意味でTDDって言葉は功罪あったと思う YAMAMOTO Yohei @yohei 僕がブックマークでコメントしたプロセスを強化する方向が楽だからというのは、何か問題が起きたときの対策として、その原因を突き止めてそれが再発しないことをプロセスに落としこむの方が楽だからという意味です YAMAMOTO Yohei @yohei もちろんプロセスの強化が必要な場合もある。でもそれってものすごく基的なプロセスが間違っていたとか、ひどいミスが多発した場合に必要なことであって、プロセスの強化だけで何か解決しようとするのは質的ではないのではないかと感じます。 YAMAMOTO Yoh

    @yohei さんの品質についての考え
  • 「村上春樹による小澤征爾インタビュー」はどこが凄いのか?

    この年末年始に読むべきを1冊だけ挙げるとしたら『小澤征爾さんと、音楽について話をする』というタイトルで新潮社から出ている、小澤征爾氏に対する村上春樹氏によるインタビューを推薦したいと思います。インタビューを活字にしたという変則な作りのではありますが、期待した以上の内容であり読み応え十分でした。 まず驚いたのは村上氏のインタビューの姿勢です。一定程度の音楽の知識を前提としつつも、数多くの音楽ファンの「平均的な視点」から一切ブレることなく、適切な質問と反応を繰り出してくる、まるでプロのインタビューアーのような、最上のプロフェッショナリズムがそこには感じられました。 一連の「世界との距離感(デタッチメント)」を描いた小説群から、「ねじまき鳥」を転回点として、オウム事件の被害者と加害者の双方の取材などを通じて「他者との、そして世界との関わり(コミットメント)」へと創作の姿勢を移しつつあるという