詳細・申込 https://www.a-care.co.jp/sp/seminar120413/ ■タイトル 「スマートフォン時代のメールマーケティングと広告効果測定」 ■日時 2012年4月13日(金)14:00-16:00(受付開始 13:30~) ■プログラム 13:30 開場(受付開始) 14:00~14:50 第一部 「スマートフォン時代のメールマーケティング」 講師:エイケア・システムズ株式会社 マーケティング部 吉澤 和之 14:50~15:00 休憩 15:00~15:50 第二部 「スマートフォン時代の広告効果測定」 講師:株式会社ロックオン 営業ユニット 高橋 悟 15:50~ 個別相談会(希望者のみ) ■会場 アリアル五反田駅前会議室 東京都品川区西五反田12-9 アリアル五反田駅前ビル ●JR山手線・東急池上線五反田駅から徒歩1分 ●都営地下鉄浅草線五反田駅A1出口
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります編集部は内容について正確性を保証できません画像が表示されない場合、編集部では対応できません内容の追加・修正も編集部では対応できません 前回の記事でモバイルECサイトを構築する際に、そのデザインの「ワイヤーフレーム」を構築することが重要であることを少しお話しました。その理由は前回述べたように「画面が小さい」「通信ストレスが大きい」「操作がしにくい」というモバイル端末ならではの特性を加味する必要があるためです。 今回はこれらの特性を加味して、TOPページのコンテンツ企画・ワイヤーフレーム構築を実施してデザインした、モバイルECサイトの事例について、どのような考えでワイヤーフレームの企画を行ったのかという点について述べたいと思います。 ▼企画・ワイヤーフレーム構成時のポイントaishipで企画・制作
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く