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スマートフォンECサイトの企画・デザインの事例 | Web担当者Forum
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。ま... ※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。 前回の記事でモバイルECサイトを構築する際に、そのデザインの「ワイヤーフレーム」を構築することが重要であることを少しお話しました。その理由は前回述べたように「画面が小さい」「通信ストレスが大きい」「操作がしにくい」というモバイル端末ならではの特性を加味する必要があるためです。 今回はこれらの特性を加味して、TOPページのコンテンツ企画・ワイヤーフレーム構築を実施してデザインした、モバイルECサイトの事例について、どのような考えでワイヤーフレームの企画を行ったのかという点について述べたいと思います。 ▼企画・ワイヤーフレーム構成時のポイントaishipで企画・制作させていただいたライオン株式会社様のスマホ・携帯兼用のモバイルECサイトの事例で
2012/04/03 リンク