Webサイトの新規立ち上げ・リニューアルは、そのほとんどがコンバージョン数の増加や企業/サービスイメージの向上などを目的に実施される。今回は、アンケート調査によってWebサイト制作で成果を出している“発注者”の共通点を探った。
![予算の少ないWebサイト制作は失敗する?Webサイト制作の実態調査 |WACUL TECHNOLOGY & MARKETING LAB | 株式会社WACUL](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d71f30b3d83d4ac84c3aa8cbf16e04597e1e65dd/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstorage.googleapis.com%2Fstudio-cms-assets%2Fprojects%2FNxqglEkra1%2Fs-1200x630_v-fms_webp_79722ee5-1105-4f77-8add-7970c81b57a1.png)
アクセス解析の実態調査としてGoogleアナリティクスに関するアンケートを実施。CVR改善など、成果を上げるために使うべき機能・使わなくてもよい機能を明らかにした。
オウンドメディアマーケティング実行支援サービス「AIライター」の一般向け提供を開始。集客増だけでなくコンバージョン増までを意識したコンテンツ作成を支援 AIを活用したデジタルマーケティング自動化SaaSのサブスクリプション提供を行う株式会社WACUL(読み:ワカル、代表取締役CEO:大淵 亮平)は、これまでβ版として「AIアナリスト」ユーザー向けに限定して提供してきた、コンテンツマーケティング実行支援サービス「AIライター(20年から“AIアナリストSEO”に改称)」の一般提供開始をお知らせします。 ■多くのコンテンツ対策は訪問者数の増加がゴールで、売上貢献からは遠い 近年、多くの企業が自社サイトを持ち、そこからの見込み客の獲得するコンテンツマーケティングに力を入れています。コンテンツマーケティングとは、見込み顧客の疑問や関心に沿ったコンテンツを提供し、それによって見込み客を引き寄せ、最終
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く