Unityの画面のタブから"File"→"Build Settings..."を選択。下のような画面が出てくる。 この画面の左下の"Player Settings..."を押すと、Unityの本体画面のInspectorがセッティング画面に切り替わっている(気づきにくい)。 "Resizable Window"項目にチェック。これでBuildすると、ウィンドウサイズを自由に変更できる実行ファイルのできあがり。
2015/2/16 目的:xcodeプロジェクトを実機でdegub用と、Release用の動作確認を行う プロジェクトのEditSchemeを設定する Product->Scheme->Edit Scheme EditSchemeが開く Archive->Info->Build ConfigurationをDebug or Releaseに設定する(debug用か、Realse用を選択) Archiveを実行する Archiveを作成する(XcodeのメニューProduct->Archive) xcodebuildコマンドを叩く 以下のコマンド実行 xcodebuild -exportArchive -archivePath #{作成したArchiveファイルのパス} -exportProvisioningProfile #{Provisioning Profile名} -exportPa
By Samrat Sharma 任天堂の代表取締役で「スーパーマリオシリーズ」「ゼルダの伝説」の生みの親である宮本 茂氏に、国際ニュース誌TIMEが2017年1月に行われた「Nintendo Switch」の発表会でインタビューを行いました。インタビューで宮本氏は、3月3日(木)に登場するNintendo Switchの新機能「HD振動機能」についてや、任天堂という会社のあり方、宮本氏が考えるゲームデザインや、ゲーム業界にも取り入れられている最新技術の人工知能(AI)やVRについても語っています。 Nintendo Switch: 10 Things Shigeru Miyamoto Told Us | Time.com http://time.com/4668908/nintendo-switch-miyamoto-interview/ TIME: 任天堂のゲームクリエイターである横井
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