C89は残念ながら抽選漏れしました。 まぁこればっかりは仕方ないですね。 まだ応募は開始されてませんが、1月にデジゲー博があるようです。 デジゲー博SPECIAL in 闘会議2016 | デジゲー博 せっかく作っているので、こちらに応募しようかなと考えています。 (締め切りが一ヶ月延びたー!ヤッター!) 今回は小ネタです。 UE4にはデバッグ用に自動でバインドされるキーが存在する 例えばポーズ画面を実装する際に、一般的にはEscapeキーやPauseキーに割り当てるかと思います。 しかしUE4では DebugExecBindings というデバッグ時(Shipping以外)でのみバインディングされるキーが存在します。 それらのリストは以下のファイルに記述があります。 \Engine\Config\BaseInput.ini [/Script/Engine.PlayerInput] ; -
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