2018.09.28UE4UE/ BlueprintUE/ Sequencer [UE4] ゲーム開始時にプレイアブルになる前にシーケンサーを再生する こんにちは。 私はシーケンサー自体の作業をすることはありましたが、 それをゲーム側で呼び出すなどのブループリント周りの作業を行ったことがありませんでした。 今回の記事は、シーケンサーを作成したけれども、ブループリントをあまり触ったことが無く、 ゲーム中での使い方が分からない…といった方の助けになればと思います。 今回はゲーム開始前にシーケンサーを呼び出す方法、そのときに起こった問題と解決方法などを紹介しようと思います。サンプルのプロジェクトはぷちコンでグループ制作したものになります。 今回の目標とするシーケンサーを再生するタイミングとしては以下のようにタイトルとゲーム本編の間になります。 このゲームのレベルの構成や遷移については以下のように