タグ

2021年11月3日のブックマーク (2件)

  • 【伊勢丹】世界No.1ショコラティエと弟子のコラボが実現! 期間限定ショコラスイーツ3選 | 三越伊勢丹の食メディア | FOODIE(フーディー)

    秋の深まりとともに、甘く濃厚なショコラが恋しくなるシーズンが到来。伊勢丹新宿店では2021年11月3日(水)〜23日(火・祝)の間、国内外で注目を集める<洋菓子マウンテン>のシェフパティシエ・水野直己氏と、水野シェフにゆかりの深い2人のショコラティエのブランドが、1週ずつ計3週にわたって出店します。 目玉はなんといっても、シェフ3人のコラボで誕生した、週ごとに異なる限定のチョコレートスイーツ! この企画が実現した経緯や、各スイーツの魅力を、担当バイヤーに教えてもらいました。 三越伊勢丹のクリスマスケーキはこちら>> 絶品チョコレートのお取り寄せはこちら>> 3名の人気シェフが夢のコラボ! その顔ぶれはこちら <洋菓子マウンテン>シェフパティシエ 水野直己シェフ 「ワールドチョコレートマスターズ2007」世界大会での総合優勝をはじめ、「ベスト・アントルメショコラ」、「ベスト・チョコレートピエ

    【伊勢丹】世界No.1ショコラティエと弟子のコラボが実現! 期間限定ショコラスイーツ3選 | 三越伊勢丹の食メディア | FOODIE(フーディー)
  • 今年もコトラー教授主催のワールドマーケティングサミットが11月6日からはじまります。|徳力基彦(tokuriki)

    なにしろ現代マーケティングの父、フィリップ・コトラー教授が発起人と言うことで、海外のスピーカー陣がもちろん、日のスピーカーも豪華です。 企業経営者、経営学者、研究者などの世界的権威100名以上が、世界100ヶ国に向けての配信ですからね。 当然、全部の動画を見るのは無理だと思いますが、リアル開催の時は数万円だったチケットが、オンラインだと2万円弱になってます。 これは、講師陣の協力のもと、あえての価格設定なんだそうです。 「世界が混沌とする今だからこそ、すべてのマーケティング関係者の方々にこのワールドクラスの講演を視聴いただきたいという想いから、「配信パッケージをスペシャル・プライスで」というアイデアが生まれ、世界各国の講師の協力のもと、この価格が現実したのです。」有名な人たちの動画を何かみるだけでも、世界のマーケティングのトレンドが肌で感じ取れる機会になると思いますので、ご興味のある方

    今年もコトラー教授主催のワールドマーケティングサミットが11月6日からはじまります。|徳力基彦(tokuriki)