2019年10月8日のブックマーク (1件)

  • オフ会で出会ったお子さんが可愛すぎたので、ただただ可愛いを記録する【オフ会記録最終話】 - 世界はこんな色をしてたのか。

    ごきげんよう。 桜こと、桜田子です。 1カ月以上前(!)にオフ会をしました。 www.clayhand.online www.clayhand.online www.clayhand.online 何話にも分けてダラダラといつまで書いてるんだという話ですが・・・ これで終わりにします!許してください!! つま子さんの娘ちゃん(6歳)が、ただただ可愛かったのです。 ワークショップをしている時もその独創性に驚かされたのですが、 カフェに場所を移して大人がお喋りしている間の仕草や言動が、 もう、ひたすら可愛かった・・・。 これは私が後から読み返してにやつく為の記事です・・・。 メガネかけてないパーティー 「素直さ」を思い出したよ 創造力アゲイン まとめ:オフ会記録ラストです! スポンサーリンク メガネかけてないパーティー 4人でお茶やスイーツを楽しみながらお喋りしている間、 みんなの顔をニコ

    オフ会で出会ったお子さんが可愛すぎたので、ただただ可愛いを記録する【オフ会記録最終話】 - 世界はこんな色をしてたのか。
    tarotaroko
    tarotaroko 2019/10/08
    今回でこのシリーズ終わりかぁ(寂しい)。桜餅さんのお陰でオフ会の余韻を長く楽しめて嬉しかったです。ありがとう!!