-PR-企画広告 省エネだけではない 「程よく明るい」照明がオフィスにもたらす 業務生産性の向上への意外な効果 CES2024で示した未来 ものづくりの革新と社会課題の解決 ニコンが描く「人と機械が共創する社会」 30年後を見据えた住宅選びのポイント 住環境に求められる「安心、安全、快適」 を可視化するための“ものさし”とは? ビジネスの推進には必須! ZDNET×マイクロソフトが贈る特別企画 今、必要な戦略的セキュリティとガバナンス 企画広告一覧
NTTドコモは2月24日、スマートフォン2機種とタブレット1機種を発表した。NECカシオモバイルコミュニケーションズ初のAndroidスマートフォン「MEDIAS」や、ピンクカラーのモデルもそろえた「Xperia arc」、国内初のAndroid 3.0タブレットとなる「Optimus Pad」で、「spモード」の機能拡張などサービスも拡充。山田隆持社長は「市場は急速にスマートフォンに軸足移しつつある。充実したラインアップと新サービスでユーザーの幅広いニーズに応えていく」と、春商戦でもスマートフォンの販売拡大を期待する。 NECカシオ初のAndroidスマートフォンとなるMEDIAS(N-04C)は、世界最薄という厚さ7.7ミリ(最薄部)・重さ105グラムのスリムモデル。傷が付きにくい米Corningの「Gorilla」ガラスを採用した4.0インチ(480×854ピクセル)の液晶ディスプレ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く