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2013年11月11日のブックマーク (2件)

  • SDGs貢献宣言|湘南平塚の広告代理店アクロス

    代表挨拶 お客様の「想い」を誰よりも早く気付いて叶える。 「想うこと」がスタートであり、「進むこと」を考え、それを「実行する」というステップの中で「今」「自分」が「できること」「やるべきこと」を明確に、自分の考えることを廻りも感じ、共有し、「想い」が叶っていく。 その想いの通じる関係は中々作れないだけで 人も仕事も思っているより単純明解です。 私たちに求められる「その為」にどうする?という問いに、深く早く確実に行動することで「やりたいことができる会社」へと邁進しております。 代表取締役社長 畔上元久 事業内容 広告代理業 印刷業 紙の加工及び販売業 倉庫管理業 印刷物のデザイン企画に関するコンサルタント業 印刷業の活性化を図るためのカウンセリング及び コンサルタント業 前各号に附帯する一切の業務 デジタルコンテンツに関するコンサルティング業 デジタルサイネージの企画制作及び販売 会社沿革

  • 「サイトが重いってウチに言われても……」制作会社がクライアントに怒られないために知っておくべき大切な視点 | Web担当者Forum

    サービスを開発して実際に運用してみたらいまいち動きが悪く、「なんでこのホスティングサービスを選んだんだ!」とクライアントに怒られた、そんな経験はないだろうか。Webサービスの開発・運用に当たってホスティングサービスの選定は大きなミッションのひとつだ。その際に重要視したい指標が「エクスペリエンス インデックス」である。 クレームは受けたくない!「お客さまのクレームは宝の山です」―。格好をつけてそんなことを言ってはみても、実際のところあまりクレームは受けたくないというのが開発者・運用者の音だろう。クライアントから「サイトの表示速度が遅い」「重い」「見られない」などと連絡をもらうと、ドキッとしてしまう。エンドユーザーは、世界各地から365日24時間体制でサイトにアクセスしてくる。クライアントも、エンドユーザーの指摘を受け、サイト開発者・運営者にクレームをあげてくる。できる限り平穏にサービスを運

    「サイトが重いってウチに言われても……」制作会社がクライアントに怒られないために知っておくべき大切な視点 | Web担当者Forum