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2014年5月8日のブックマーク (3件)

  • Unity で簡単な Boids の群れモデルを実現する

    このページは入門向けの内容ではなく高度な内容です。最低限の説明と、サンプル以外は用意されません。サンプルから読解できなければ内容を理解できないと思います。 このページで利用している用語は必ずしも CG や Boids の論文のそれと同じではありません。説明や簡単のために変更したりしています。 Abstract Boids では、群れを表現するためには、(大まかに)次の3つの条件を成立させれば良いとされています。 群れの各個体は、群れ全体の中心(重心)へ移動しようとする。 群れの各個体は、互いに一定以上の距離を保つ。 群れの各個体は、群れ全体の移動速度や移動方向へ整列しようとする。 この3つが成立すれば、群れのように見えるわけです。 ここでは これにもう1つ条件を加えたいと思います。それは、群れはボスの方向へ進行する、という条件です。実用的なことを考えると、群れの進行方向はある程度制御できた

  • Bitbucket | Git solution for teams using Jira

    With best-in-class Jira integration, and built-in CI/CD, Bitbucket Cloud connects developer workflows from planning to incident management. Join millions of developers who choose to build on Bitbucket.

    Bitbucket | Git solution for teams using Jira
  • python flaskねた - holly's wiki

    holly's wiki hollyさんのwiki トップページページ一覧メンバー掲示板編集 python flaskねた 最終更新: kurt0027 2011年05月21日(土) 23:57:02履歴 Tweet ちょっとしたWEBアプリを作りたい時に便利そうなフレームワーク。いろいろあるようだが、とりあえずこれを試してみることにしてみた。これが理解できるようになってからメガフレームワーク系に進もう。 http://flask.pocoo.org/ 公式サイト http://flask.pocoo.org/docs/api/ メソッドの使い方などはこのあたり http://werkzeug.pocoo.org/docs/ よくこのパッケージの機能もでてくるので見てみること http://flask.pocoo.org/snippets/ tips的な インストール pipを使うことにす

    python flaskねた - holly's wiki