タグ

2010年9月20日のブックマーク (2件)

  • メディア・パブ: メール読者かFBファンかTwitterフォロワーか、好ましい消費者は?

    フェースブックとツイッター。これまでのEメールに加えて、ダイレクトマーケティング(DM)のツールとして急浮上してきた。 企業(ブランド)は、特定個人を対象とするDMにより、消費者ニーズの把握や商品の販促などを行っている。急激に台頭してきたSNSやツイッターが、これからのオンラインマーケティングのあり方に新風を吹き込んできている。そこで、デジタルDM会社のExactTargetが、Eメールの定期読者、フェースブック(ファンページ)のファン、それにツイッターのフォロワーについて、比較検討した調査レポートを公開していたので、その一部を紹介する。詳細は16ページのレポート(pdfファイル)で。 まず、米国のオンライン消費者の何%が、企業(ブランド)が提供するマーケティングサービスを利用しているかである。やはり伝統的なメールマーケティングが広く浸透していることもあって、93%の人がEメールの定期読者

  • twitpicのキリバンゲッターたち。 - tejima068の日記

    twitpicキリ番ゲットの人たちを 勝手に まとめ。 キリ番についての詳細はこちら。 キリ番 日付 写真 5,000,000 09/04/07 10,000,000 09/05/25 15,000,000 09/07/01 20,000,000 09/07/28 25,000,000 09/08/22 30,000,000 na 35,000,000 09/10/09 40,000,000 09/11/01 45,000,000 09/11/24 50,000,000 09/12/16 55,000,000 10/01/05 60,000,000 na 65,000,000 10/02/12 70,000,000 na 75,000,000 10/03/15 80,000,000 na 85,000,000 10/04/10 90,000,000 10/04/22 95,000,000

    twitpicのキリバンゲッターたち。 - tejima068の日記
    tejima068
    tejima068 2010/09/20
    日記書いた!