タグ

CMに関するtejima068のブックマーク (4)

  • KDDI、IS03発売に向けてティザーサイト、ティザーCMを開始

    KDDI、IS03発売に向けてティザーサイト、ティザーCMを開始 KDDIは10月4日にシャープと共にスマートフォンに関する発表会を開催する予定にあり、au向け第2弾Android端末「IS03」がお披露目される見込み。第1弾である「IS01」は9月中旬までに約5万台を販売する実績を残したものの、クラムシェルタイプという特殊な端末だったため、万人受けはしなかった。特に2台目としての使用をターゲットにした点が大規模セールスに繋げることを端から難しくする原因になってしまったと言える。一方のIS03はより大衆向けの端末として登場する予定だ。すでに放送されているティザーCMを目を凝らして確認された方はご存知だろうが、ストレートタイプのオーソドックスな形状を持つ端末に仕上がっているようだ。 今述べたように、KDDIはIS03の発売へ向けてティザーCMの放送を開始した(下に掲載)。加えて、ティザーサイ

    KDDI、IS03発売に向けてティザーサイト、ティザーCMを開始
    tejima068
    tejima068 2010/09/27
    CM見た!ティザーって言うか、これ。いまんとこ「Androidやります」ってだけ
  • グリーとディーエヌエーによるテレビCMの多さの「なぜ」を”もう少しだけ”考えてみる

    先に【グリーとディーエヌエーによるテレビCMの多さの「なぜ」を考えてみる】で、携帯向けソーシャルメディアを展開する2社【グリー(3632)】と【ディーエヌエー(2432)】のテレビCM出稿に関する一考察を掲載したところ、多数のご意見をいただくことができた。そこで今記事では補足データと共に、ほんのもう少しだけ当方独自の検証を加えてみることにする。 ●グラフ化して分かる両サービスの会員構成の変化 まずはグリー運営のGREEと、ディーエヌエー運営のモバゲータウンに関する、会員数や会員の年齢階層比に関するデータ。特にフォーマットが定まっているわけではなく、各社ばらばらな提供形式なので、グラフもかなりあいまいなものとなっている。具体的には ・GREE……2008年12月末以降。四半期単位。18歳未満・18-19歳・20代・30代・40代以上の区分 ・モバゲータウン……以前は会員数が区切りのよい人数を

    グリーとディーエヌエーによるテレビCMの多さの「なぜ」を”もう少しだけ”考えてみる
  • 酷暑を迎えて飲料メーカーが伸びる、携帯2社も出稿量多し(テレビCM出稿量動向:2010年7月分) - ガベージニュース

    シーエムナビは2010年8月19日、関東・関西・名古屋主要三地区のテレビCM(コマーシャル)の2010年7月度各種ランキングデータを発表した。それによると、同月における関東・関西合計の「テレビCM放送回数」「テレビCM放送秒数」は、両方ともサントリーがトップになった。ほぼ同列で先月まで最上位にあった花王が続いている。 データの取得場所の解説や各種データの意味などの説明は、一連の記事まとめページ【定期更新記事:テレビCM出稿量動向(シーエムナビ)】に収録されている。そちらで確認をしてほしい。 公開データを元に、関東・関西(名古屋は数が少なめなど統計上の理由で略、以下同)の各値を合計し、全国区に近い形でのランキングを生成したのが次の図。

    酷暑を迎えて飲料メーカーが伸びる、携帯2社も出稿量多し(テレビCM出稿量動向:2010年7月分) - ガベージニュース
  • CM@Navi

    This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.

  • 1