タグ

広告に関するtenmethodsのブックマーク (32)

  • yakujicheck.com - yakujicheck リソースおよび情報

    This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.

    yakujicheck.com - yakujicheck リソースおよび情報
  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

    サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ
  • 拡大画像【ASCII.jp】

    拡大画像 この画像の参照記事 シェア ツイート 一覧 Share on Tumblr アクセスランキング 1 ソニー、PS5の認定再生品を販... 2 AIが考える“アイドル”がリア... 3 Hondaのコンパクトカー「FIT ... 4 電池交換不要、コイン型電池C... 5 ビッグウェーブさん、新型iPh... 6 クレカ付帯のプライオリティ... 7 日通信SIM、早くもahamoの... 8 令和の時代に生き続ける、か... 9 アップル「iPhone 16」シリー... 10 【iPhone予約攻略術】iPhone ... 集計期間: 2024年09月13日~2024年09月19日 © KADOKAWA ASCII Research Laboratories, Inc.

    拡大画像【ASCII.jp】
  • 拡大画像【ASCII.jp】

    拡大画像 この画像の参照記事 シェア ツイート 一覧 Share on Tumblr アクセスランキング 1 ソニー、PS5の認定再生品を販... 2 AIが考える“アイドル”がリア... 3 Hondaのコンパクトカー「FIT ... 4 アップル「iPhone 16」シリー... 5 iPhone 16/iPhone 16 Proと... 6 電池交換不要、コイン型電池C... 7 ビッグウェーブさん、新型iPh... 8 令和の時代に生き続ける、か... 9 【実機レポ】新iPhone 16 Pro... 10 【iPhone予約攻略術】iPhone ... 集計期間: 2024年09月12日~2024年09月18日 © KADOKAWA ASCII Research Laboratories, Inc.

    拡大画像【ASCII.jp】
  • TechCrunch | Startup and Technology News

    Former Autonomy chief executive Mike Lynch issued a statement Thursday following his acquittal of criminal charges, ending a 13-year legal battle with Hewlett-Packard that became one of Silicon Valley’s biggest…

    TechCrunch | Startup and Technology News
  • Facebook広告には「第2の品質スコア」がある! 検索連動型広告との違いや特性を分析 | Web担当者Forum

    検索エンジン業界の二大イベントの1つであるSMX(Search Marketing Expo)の上級者向けカンファレンスである「SMX Advanced」が、2011年6月7日と8日の2日間、今年もシアトルで開催された。今年も中心的な話題はソーシャル、特にFacebookだった。多くの参加者のPC画面ではFacebookが開いていたし、セッションでもFacebookが話題になることが多かった。キーノートスピーカーはMicrosoft Bingの担当ディレクターであるStefan Weitzで、BingとFacebookの提携の状況や今後について積極的に語っていた。 というわけで話題には事欠かないFacebookだったが、特に2日目のセッション「Facebook広告と検索連動型広告の出会い(Facebook Ads Meets Search Ads)」というセッションで、Facebook広告

    Facebook広告には「第2の品質スコア」がある! 検索連動型広告との違いや特性を分析 | Web担当者Forum
  • http://japan.internet.com/wmnews/20110629/1.html?rss

  • 女性誌の広告効果を調査(DNP/エムズ/主婦の友社) | ペイメントナビ

    2011年6月27日8:47 大日印刷(DNP)、DNP子会社のエムズコミュニケイト(エムズ)、DNPと資・業務提携している主婦の友社の3社は、資生堂の協力を得て、女性誌に掲載された広告の効果について調査を行った。同結果によると、女性向けの新商品発売時には、情報高感度層がよく読む女性誌に広告を出稿すると、低コストでありながらも、高い広告効果を得られる可能性があることなどがわかったという。 広告効果の全層および情報高感度層での比較(出典:DNP、エムズ、主婦の友社のプレスリリース) インターネットによるアンケート調査で、主婦の友社ネットアンケートクラブRay登録会員を「女性誌発売前(1週間前)で広告を見ていないグループ1」、「女性誌発売後(1週間後)で広告を見た人を含むグループ2」に分けて、広告該当商品に対する意識・行動を調査した。また、各グループを対象に情報感度を調べて、情報高感度層を

    女性誌の広告効果を調査(DNP/エムズ/主婦の友社) | ペイメントナビ
  • 特別篇 180秒

    2011年2月20日に九州新幹線全線開業を祝って、 1万5000人を超える九州各地の方々が レインボーの新幹線に向かってウェーブをしました!

  • Facebook、オンライン広告市場でトップへ--米調査

    米国のオンラインディスプレイ広告市場において、FacebookがYahooを抜いてトップとなる見込みだ。 Facebookは、初期こそユーザー離れを防ぐために広告掲載を見合わせていたが、インターネットリサーチ企業eMarketerの最新調査によると、Facebookの2011年の米国におけるオンラインディスプレイ広告の純収入は80.9%増の21億9000万ドルとなる見込みだという。つまりFacebookは、2011年のオンライン広告市場で17.7%のシェアを握ることとなり、シェア13.1%のYahooを超えることになる。 「Facebookは、ユーザー数という観点からもユーザーが同サイトにとどまる時間という観点からも非常に人気があり、主にバナーのユニークさから広告のインプレッションが非常に多い」と、eMarketerで主席アナリストを務めるDavid Hallerman氏は語る。「その人気

    Facebook、オンライン広告市場でトップへ--米調査
  • モバイル広告の売上、2011年は世界全体で33億ドルに--ガートナー予測

    市場調査会社Gartnerは米国時間6月16日、モバイル広告に関する予測を発表した。それによると、2011年のモバイル広告の売り上げは世界全体で33億ドルとなり、2010年の16億ドルから2倍以上になるという。 Gartnerによれば、この数字はさらに上昇を続け、2015年には206億ドルに達するという。今後4年間で売り上げシェアの多くを占めるのはモバイルの検索、地図サイト、アプリケーションの広告だが、成長率が最も高いのはビデオやオーディオの広告だろうとGartnerは予測している。 その結果、企業のモバイル広告が占める予算の割合は、2010年の0.5%から2014年には4%以上になることが予想されている。 Gartnerの調査担当バイスプレジデントであるAndrew Frank氏は声明で、「スマートフォンやメディアタブレットがますます多くの消費者に受け入れられるにつれて、モバイル広告に触

    モバイル広告の売上、2011年は世界全体で33億ドルに--ガートナー予測
  • 純広告は博打か? 第三者配信による真の広告効果測定 | 第三者配信その2 | 第三者配信アドサーバーに日本一詳しくなるための教科書

    純広告はCPAがあわないので、出稿すること自体が博打のようで怖い、という話を非常に多くの広告主の方から聞く。これは純広告の評価ができていないために博打に見えて怖くなっているのだ。実は第三者配信アドサーバーを使ってみたら、純広告の効率は良かった、ということは我々の実績においてかなりある。そうした広告主の方は、配信結果レポートを見て「うわ、こういう風になっていたのか!」と驚かれる。 たとえば、IT系のニュース媒体への広告出稿を検討するとして、どの媒体がいいのか明確な基準はわかるだろうか。もし、価格とユーザー層だけを選定基準としているのであれば見直していただきたい。アドネットワークへの出稿でも、価格ばかりに目を向けるのは早計だ。アドネットワークは、どこの媒体に出るのか正確にはわからないのが常だが、どのアドネットワークがよいか、価格だけで決めてしまっては機会損失をしている可能性が高い。 また、広告

    純広告は博打か? 第三者配信による真の広告効果測定 | 第三者配信その2 | 第三者配信アドサーバーに日本一詳しくなるための教科書
  • 衝撃が走ったキャッチコピー : まめ速

    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/31(火) 23:50:39.67ID:05/KS2090 にわかだが、糸井重里の 「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」 落ち込んだり「も」で映画のストーリーを臭わせてるのがいい 5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/31(火) 23:53:37.41ID:EhKorvesP 全てのRPGを過去にする 【ファンタシースターユニバース】 7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/31(火) 23:54:08.10ID:+kMI4mkL0 最後の一撃は、切ない 【ワンダと巨像】 47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/01(水) 00:07:01.90ID:vnL8m6Nn0 >>7 はえーよ 8:以下、名無しにかわりましてVIPが

    衝撃が走ったキャッチコピー : まめ速
  • 「こんな時期に広告できない」と考えてしまった人たちのアタマの中:日経ビジネスオンライン

    関橋 英作 マーケッター 外資系広告代理店JWTでコピーライターから副社長までを歴任。ハーゲンダッツ、キットカット、デビアス・ダイヤモンド、NOVA英会話学校など、数多くのブランドを担当、成功に導く。 この著者の記事を見る

    「こんな時期に広告できない」と考えてしまった人たちのアタマの中:日経ビジネスオンライン
  • ミクシィ2011年3月期、広告収益は13.1%増 | AdverTimes(アドタイ)

    「ソーシャルグラフ」収益化、格的には10月以降 ミクシィが10日発表した前期(2011年3月期)の連結決算は、売上高が前期比24.1%の168億7400万円、営業利益が22.5%の33億7300万円、最終利益は5.6%増の13億8200万円と増収増益だった。売り上げの約8割を占める交流サイト(SNS)「mixi」の広告収益は13.1%増の133億7900万円。 東日大震災が発生した3月は広告主の出稿自粛の影響を受けたものの、通期で好調に推移した。今期はソーシャルメディア上の人間関係を指す「ソーシャルグラフ」を活用した広告手法の開発に注力し、売上高で前期比12.6%~21.5%増を見込む。 同社の業績予想によると、今年9月までの上半期は震災の影響で大手広告主による出稿抑制の影響を受けるとするものの、10月以降の下半期でソーシャルグラフを活用した新しい収益基盤が育つとしている。

    ミクシィ2011年3月期、広告収益は13.1%増 | AdverTimes(アドタイ)
  • 5年間でどれだけ変化した? 新聞やテレビなどへの業種別広告費の「5年間の」推移をグラフ化してみる(2010年版・電通資料ベース)

    自動車・金融が大きく減少、上昇業種ゼロ…4マス全体への業種別広告費の「5年間の」推移(2011年発表) 先に【電通資料を基に過去20余年の媒体別広告費の移り変わりをグラフ化してみる(2010年分反映版)】でお伝えしたように、[電通(4324)]は2011年2月23日、日の広告費に関する調査報告書を発表した。それによると、電通推定による2010年の日の総広告費は前年比1.3%減の5兆8427億円であることが明らかにされた。景気後退による企業の予算縮小を受けて、広告の出稿も減少。結果として広告費全体額も減少している。ただしここ数年来で比べれば、下げ幅は縮小傾向にある。今回はこの報告書から、いわゆる4大既存メディア「テレビ」「雑誌」「新聞」「ラジオ」における、業種別広告費の5年前と直近(2010年)との比較をグラフ化してみることにした。各業種における、主要媒体に対する中期ベースでのアプローチ

    5年間でどれだけ変化した? 新聞やテレビなどへの業種別広告費の「5年間の」推移をグラフ化してみる(2010年版・電通資料ベース)
  • キャンベルスープのiAd広告、TV広告の5倍以上のブランド効果を実現? | パソコン | マイコミジャーナル

    iAd 高い効果や従来にないタイプの広告であることが評価を受けるAppleの「iAd」だが、一方で広告クリエイティブに関してAppleと広告主とのトラブルがたびたび伝えられたり、100万ドル以上といわれるイニシャルコストの高さが出稿時のハードルとなるなど、両極端の評価がある。これに関して、Appleスープ缶で有名なCampbell's(キャンベル)の両社が行ったiAd利用後のブランディング調査結果が話題となっている。 この調査はAppleとCampbell'sが共同で行い、テレビ視聴率調査などでもお馴染みのNielsenがデータをとりまとめたものだ。iAdは2010年7月のスタートから7カ月が経過し、初期の広告出稿フェイズが一巡した段階にある。そのため、次の広告集めに向けて企業や広告代理店に対して説明資料を用意する必要があり、こうした広告効果を示す測定データをまとめたわけだ。調査の結果は

  • ONE PIECE 渋谷 ジャック 広告コンプリート!|***yokoichi.7th Log

    ***yokoichi.7th Log フォトグラファーよこいちの日々徒然 書き綴りブログ プロフィール プロフィール|なう|ピグの部屋 ニックネーム:よこいち 誕生日:1985年10月15日 0時頃 お住まいの地域:東京都 自己紹介: 事業家フリーカメラマン。 人生1回!最後まで楽しんじゃおう★ ブログジャンル:ハッピーライフ/夢への道のり メッセージを送る アメンバーになる プレゼントを贈る [記事作成・編集] ブックマーク よこいちの目次 写真作品ブログ もうひとつのブログ [一覧を見る] [katyos.Lab] ブログテーマ一覧 ブログ ( 36 ) 日々の1コマ ( 7 ) 戯言。 ( 4 ) 知識 ( 2 ) いい言葉。 ( 2 ) 経済 ( 2 ) レビュー ( 3 ) エンタメ ( 3 ) アーカイブ 2011年01月 ( 4 ) 2010年12月 ( 1 ) 2010

    tenmethods
    tenmethods 2011/02/02
    見てたのし。コンプしてたのし。
  • YouTube - The T-Mobile Welcome Back

    Watch arriving passengers be given a welcome home to remember at Heathrow Terminal 5. Big thanks to all our talented singers who feature in the ad.  For updates, exclusive content and more info on our talented cast, join our new facebook group: http://www.facebook.com/tmobileuk

    YouTube - The T-Mobile Welcome Back
  • 業界人間ベムRELOAD

    2008年に始めた『業界人間ベム』は、2020年1月で閉じることにしたのですが、25か月経って再開することにしました。 有難いことに「コンテンツはアーカイブしておいて欲しい」とのご要望もいただいて、今となってはそう価値のあるものはないのですが、どうせアーカイブするならとブログを引っ越して、新たなコンテンツも書くことにしました。 『業界人間ベムReload』では引き続き、広告及びマーケティング支援産業を俯瞰して、そこに起こる変化の方向性から身に着けるべきスキルや人財、組織の在り方を探っていければと思います。 先週宣伝会議さんに「2022年広告マーケティング業界予測」を掲載していただきましたが、ページ数も限りがあったので、これもロングバージョンを次回掲載します。 再開した「業界人間ベムReload」よろしくお願いします。

    業界人間ベムRELOAD