「無印良品」を展開する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 松﨑 曉)は、2021年秋冬シーズンとして、ベストセラー商品を中心とした約200品目の価格改定を随時実施します。対象は、食品、生活雑貨、寝装ファブリック、衣料品など多岐にわたります。 当社は、100年後のより良い未来の実現に向けた新中期経営計画を9月よりスタートし、『誠実な品質と倫理的な意味を持ち、生活に欠かせない基本商品群、サービス群を、誰もが手に取りやすい価格にすること』を使命の一つと掲げ、生活者の方々の"くらしを支える"ことを目指します。 国や自治体から緊急事態宣言やまん延防止措置が断続的に発令され、家を基点とした生活様式が定着した今、お家時間を快適に過ごしたいとのニーズはますます高まっています。無印良品では、「食べる」「寝る/くつろぐ」「整える」の日常生活を支える基本カテゴリーの商品をより多くの方に手に取っていた
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