タグ

ブックマーク / www.sakura.ad.jp (2)

  • さくらインターネット 全サービスにおける Internet Explorer サポート終了のお知らせ | さくらインターネット

    お客さま各位 平素より、さくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 さくらインターネットでは一部サービスにおいて Internet Explorer 11(以下 IE11)を推奨ブラウザとしておりますが、2021年4月1日をもって会員メニューと全サービスのコントロールパネルでのご利用を「非推奨」とさせていただきます。 ※ Internet Explorer 10 以下のバージョンについては、弊社の全サービスにおいて「非推奨」です。 なお、2021年4月1日以降、閲覧や動作に支障が生じる場合がございます。 対象となるサービス 下記利用を伴う全サービス 会員メニュー コントロールパネル サポート終了日 2021年4月1日(木) IE11をご利用中のお客さまについて IE11を利用して弊社サービスをご利用中のお客さまにつきましては、これを機にIEの後継ブラウザの Mic

    さくらインターネット 全サービスにおける Internet Explorer サポート終了のお知らせ | さくらインターネット
    teppeis
    teppeis 2020/10/29
  • 「ウェブメール」機能の旧バージョン提供継続のお知らせ | さくらインターネット

    お客様各位 さくらインターネット株式会社 平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 昨年12月、「さくらのレンタルサーバ」および「さくらのマネージドサーバ」「さくら のメールボックス」において、「ファイルマネージャー」「ウェブメール」機能の旧バー ジョンを2017年2月28日で提供終了する旨をお知らせいたしました。 ・「ファイルマネージャー」「ウェブメール」機能の旧バージョン提供終了のお知らせ (2016年12月1日公開) https://www.sakura.ad.jp/news/sakurainfo/newsentry.php?id=1371 その中で「ウェブメール」機能につきましては、スクリーンリーダー(音声読み上げソ フト)などをご利用のお客様の利便性を考慮し、提供を継続いたします。 なお、「ファイルマネージャー」機能の旧バージョンにつきましては

    「ウェブメール」機能の旧バージョン提供継続のお知らせ | さくらインターネット
    teppeis
    teppeis 2017/01/13
    リニューアル後にスクリーンリーダーが使えなくなったため、旧版の提供を継続することにしたとのこと
  • 1