2社の事例からクロスボーダーなリサーチのあり方を学ぶ(齋藤 雄太さん、辻村 和正さん)【RESEARCH Conference 2022 レポート】 より良いサービスづくりの土壌を育むために、デザインリサーチやUXリサーチの実践知を共有し、リサーチの価値や可能性を広く伝えることを目的として5月28日にオンラインで開催された「RESEARCH Conference 2022」。 スポンサーとして、25社が開催の目的に賛同していただきました。また、実際にリサーチ業務に携わる社員の方が登壇し、カンファレンス参加者の皆さまが実務に取り入れられるリサーチの実践知や協業の形をご紹介いただきました。 本記事では、Coffee Break・Sponsor Sessionとして設けられたサイボウズ株式会社・齋藤 雄太さん『サイボウズにおけるカスタマーサクセス×UXリサーチの取り組み』、株式会社インフォバーン
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く