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2014年9月9日のブックマーク (1件)

  • Unityエディタでモデリングするエディタ拡張、Prototype - テラシュールブログ

    Prototypeは、プロトタイプ作成向けに設計されたモデリングツールです。難しい・高度なモデリングは出来ませんが、非常に簡単にモデリング を行うことが可能です。 実際に「モデリング→インポート→配置」ではなく、エディタで直接弄れるため、非常にスムーズにプロトタイプ用ステージを構築できそうです。 Prototype 目次 目次 使い方 モデルの配置 モデルの調整 関連情報 使い方 ざっと使ってみた感じなので、誤りがあるかもしれません。 あと見落としも多いです確実に。 モデルの配置 Tool>Prototype>Shape Windowを選択し、シェープメニューを開きます。 後は作りたい形状を選択し、Build *** ボタンをクリックするだけです。 この時、 Show Previewにチェックを入れていれば、プレビューがシーンビューに配置され、初期座標を動かすことが可能です。作った後に調整

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