![Twitterにて、リアルタイムが表示・更新できない障害が発生中](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/dc02440df7f220985c780157801a446336c44d0c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgame.watch.impress.co.jp%2Fimg%2Fgmw%2Flist%2F1482%2F566%2F001.jpg)
Twitterはイーロン・マスク氏がCEOに就任して移行、認証バッジ制度の改革を行っており、青いバッジ(チェックマーク)は「Twitter Blue」の加入者であれば誰でも貰えるようになった他、企業向けの金色バッジや、政府機関や政府関係者、大使館など多国間に関係する主要機関向けに灰色のバッジが導入されましたが、The Informationによると、Twitterは金色の認証バッジを維持する為に、月額1,000ドル(約13万円)を課金することを検討していることが分かりました。 金色の認証バッジは、昨年12月に発表された法人が運用するアカウントに向けの「Twitter Blue for Business」に加入した企業に対して付与されるもので、契約することで、企業はスタッフやブランドなどをいくつでも自分のアカウントに関連付けることも可能になる予定です。 The Informationが閲覧し
女優・剛力彩芽(26)と交際中で、富豪としても知られる株式会社「ZOZO」代表取締役社長・前澤友作氏(43)が5日夜、自身のツイッターで「100人に100万円をプレゼントする」と宣言した。参加すれば誰でもチャンスのある太っ腹な“お年玉”に、当該ツイートは6日には300万リツイート(再投稿)を突破し、国内史上最高とみられる数字を記録。さまざまな試みで「時の人」となっている前澤氏が、新年早々注目を集めている。 プロ野球参入や月旅行計画など、常人では想像もつかない発想を次々と公表する前澤氏が2019年の1発目に出したアイデアは、「総額1億円プレゼント」だった。 前澤氏は5日午後10時35分にツイッターを更新。ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の新春セールが史上最速で取扱高100億円を突破したことを記念して「僕個人から100名様に100万円を現金でプレゼントします」と書き込んだ。条件は、7
2012年1月、Twitter の iOS チームに7人目のエンジニアとして入った。 たまたま最初の週が Hackweek だったので、通常の仕事は一旦停止。なんでもやりたいことをやっていいらしい。入ったばかりで何もわからない状態だったので、ぼくのメンターのテックリードがやっていた Twitter for Mac の多言語化を手伝うことにした。水曜にパッチをマージしてもらって、ぼくの担当部分は完了。その後は次週から始まる通常営業に備えてコードを読み始めた。 次の週からは通常のサイクルが始まった。毎朝スタンドアップミーティングがあり、各自の仕事の進み具合を他のメンバーと共有する。前職までは同僚がほぼ日本人ばかりだったので英語で仕事をしたことがなく、聞き取りがうまくできなかったのを覚えている。 この日からさっそく Twitter for iOS のユーザーとして気になっていた問題を直し始めた。
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