2006年11月28日のブックマーク (10件)

  • 対人恐怖症sos60分克服・秘密の虎の巻

    <PR> 対人恐怖症sos60分克服・秘密の虎の巻 私が対人恐怖症を克服した教材 一人で簡単にできた【克服体験談】 あなたが恐怖に感じることは何ですか? 〇〇恐怖症と呼ばれるものには多くの種類がありますが、全てに共通しているのは、 「他人からの理解や共感を得にくい」 という点ではないでしょうか。 私は地方に住む37歳の男性会社員です。 つい最近まで対人恐怖症で悩んでいました。 (※近年、対人恐怖症は「社交不安障害」と表現されることがありますが、この記事では「対人恐怖症」に統一して表記します) ひとくちに対人恐怖症と言ってもいくつもの種類があるのですが、私の場合は「赤面恐怖」と「視線恐怖」、そして「書痙(しょけい)」という3つの問題を抱えていました。 具体的にはこのような症状が悩みでした...↓ ・人に注目されると顔がゆでダコのようにカーッと熱く赤くなってしまう ・大勢の人に注視されて話す場

    terrytexas
    terrytexas 2006/11/28
    ロビンマスクの「眼力」は狂いすぎ
  • Japan.internet.com デイリーリサーチ - ネットの口コミ、4分の3が参考に――Blog プロモーションの利かせ方

  • スポーツナビ

    【J1】2位C大阪は“連勝対決”で鹿島に敗戦。清水は連敗を7で止め最下位脱出、J1通算400勝を達成! SOCCER DIGEST Web

    スポーツナビ
  • これは必見!Google帝国の壮大なマスタープラン! | POP*POP

    次々と新サービスを打ち出すGoogle。彼らはいったいどこへ向かっていくのでしょうか。その壮大な計画はMaster Planとして巨大なホワイトボードに描かれ、Google社内に存在しているようです。 そしてそのMaster Planの高解像度の写真が「UnderGoogle」で公開されました。世界でももっともクレージーなエンジニアたちは何を考えているのでしょうか。 » Google Master Plan | by UnderGoogle では早速、詳細をご紹介。 ↑ 宇宙ステーション。そりゃGoogleですから宇宙も視野に入れてみます。「BUY MARS」と火星も買ってみせます。サーバーとか置くんでしょうか・・・。 ↑ 宇宙の前に飛行機もきっちり押さえます。最適な操縦方法も検索で探し出しますとも。 ↑ 今、既にローンチされているのも多々あるWebサービスGoogleカジノの字も見え

    これは必見!Google帝国の壮大なマスタープラン! | POP*POP
  • 口コミマーケティングに欠かせない7つのテクニック | P O P * P O P

    口コミマーケティング隆盛の昨今。様々な企業が試行錯誤していて面白いCMも増えてきています。 そんな中、こちらのエントリではWebでの口コミマーケティングにかかせない7つのテクニックを紹介しています。では早速どうぞ。 » 7 tricks to Viral Web Marketing – Baekdal.com ■ 見た人が何か「感じる」ものを 広告を作る際に、何より一番重要なのは見た人々に「強い感情」を呼び起こすことです。そこには、あなた自身の強い意見やアイデアが欠かせません。 例えばこんな感情を人々に抱かせると成功です。 愛か憎悪の感情に満ちる。 幸せや怒りの感情を感じる。 慈悲かエゴイズムに溢れさせる。 「中立」なものを作るのは絶対に避けましょう。見た人全員を喜ばせようだとか思ってはいけません。見た人の感情を刺激することが重要なのです。 ■ 予想を裏切れ もしあなたが、自身のキャンペー

    口コミマーケティングに欠かせない7つのテクニック | P O P * P O P
  • ITmedia +D モバイル:絵文字も空気も読めません 10代がハマるSNS「モバゲータウン」を28歳(♀)が探検した (1/3)

    ネットコミュニティーには強いつもりだった、「mixi」にハマり、「2ちゃんねる」(2ch)を毎日眺める28歳(♀)の記者。「ネットが分からない」と言う上の世代の気持ちが分からなかった。だが携帯向けSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)「モバゲータウン」にトライして、その気持ちが痛いほど分かった―― モバゲータウンは、開始9カ月で200万人のユーザーを集め、10代に圧倒的支持を受けているSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)&ゲームサイト(関連記事参照)。日記や掲示板の作成、アバター作成、メッセージ送受信、チャットなどといったSNS的な機能のほか、デコメールを無料ダウンロードでき、30種類以上のゲームが無料でプレイできるのが特徴だ。 mixiよりも速いスピードでユーザーを集めたという点に興味を惹かれ、登録してから約3週間。当初はカルチャーショックの連続で、正直「ドン引き」状態だっ

    ITmedia +D モバイル:絵文字も空気も読めません 10代がハマるSNS「モバゲータウン」を28歳(♀)が探検した (1/3)
    terrytexas
    terrytexas 2006/11/28
    モバ彼、モバカノ・・・携帯に住む“次世代”
  • Online video 'eroding TV viewing'

    Video sharing site YouTube has taken online viewing to the masses The online video boom is starting to eat into TV viewing time, an ICM survey of 2,070 people for the BBC suggests. Some 43% of Britons who watch video from the internet or on a mobile device at least once a week said they watched less normal TV as a result. And online and mobile viewing is rising - three quarters of users said they

  • Wii Tennis (w/some friends)

    A few of my friends came over for some tennis action during Thanksgiving break. None of us can get enough of the Wii.

    Wii Tennis (w/some friends)
    terrytexas
    terrytexas 2006/11/28
    Wiiテニス。四人対戦。楽しそう
  • YouTube - Get a Laptop

    NOw u see why many people loved to get a laptop.... (for watching ...)

  • コクヨデザインアワード2006 | コクヨ

    Photo: Takashi Mochizuki 審査員長 佐藤 卓 今回のテーマ「素」は、漢字一文字というデザイン賞のテーマとしては初めての試みであった。この言葉に含まれる深い意味を、どう解釈し物に定着させるかという新たな提案として、昨年の日語のテーマである「奥行き」に続き投げかけさせていただいた。日語の素晴らしさを国際コンペで海外の人にも知ってもらうこと、そして国内においても日語自体が優れたデザイン要素を含んでいることを再認識する機会にならないか。コンペという場自体を開催者、審査委員、参加者、そして発表を見る人全員で、発見の場にしていくという試みである。言葉をどのように解釈するかは、それぞれの「人」が問われることでもある。最終的には、さまざまな解釈の作品が集まったことが素晴らしい成果だったと思う。グランプリをはじめ賞に入った作品を見ていくと、テーマというものは、ひとつの考えるため