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flashとHaxeに関するterurouのブックマーク (1)

  • HaxeでFlashのDisplayObjectに、エディタ補完を通したい場合のメモ - Qiita

    Flashオーサリングツールからの素材をHaxeに読み込む場合、その方法の種類と、どのようなクラス構成でIDEに補完指示を出せばいいか自分なりに調べた結果をメモ。 まだ不明点が多いので資料としては不完全なのと、手元の実験ファイルを見ながら、Qiitaに手書きしてるので、コードには細かいミスがあるかもしれない。 flaからの素材をHaxeで動作させるための種類 まず、Flash素材の読み込みには以下の方法がある swcとしてコンパイル時に埋め込み Haxeはswcのライブラリとしての埋め込みに対応している。 Flashのクラス出力の特徴として、ライブラリで指定したクラスと、その内部インスタンスまでのパスが補完される。 インスタンスに入れ子になっているパスは補完されない。 また、Haxeでのswc補完に対応しているIDEが少ない(というかHaxeでswcに対応してるIDEは現状あるの?) ha

    HaxeでFlashのDisplayObjectに、エディタ補完を通したい場合のメモ - Qiita
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