カングーに乗り換えるまでずっと気がかりだったのは、先日発表された次期カングーの新モデル投入の事だけで、それも春先からズズ漏れて来た情報を見るにつけ、中途半端にモダン化されるより今のの雰囲気を優先して「現行のにしよう!」と決めた経緯があって、巷によくある「型落ち」感は微塵もないのですが、それでもこのジャンルを独走のルノーに対向する各社のニューモデルは気になるところです。(2007.3) そこでカングーのライバル本命が登場しました! シトロエン/フィアット/プジョーの共同開発(?)による三つ子車(Fiat Fiorino, Citroën Nemo , Peugeot Bipper)がそれです。 正面の顔つきは新型カングーにもよく似てますが、全幅は1716mmで現行カングーに近く、全長は3864mmでカングー・コンパクトに近い。まだ商用車版しか発表されていませんが、間違いなく乗用車版が用意され
![カングー 本命ライバル現る〜その2 | カングーとさんちゃんとつれあいと](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/65fb23870cc75e1845c0da5ecb4726ab8756435d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblog.inmycab.com%2Fmycab23%2Fwp-content%2Fwp-uploads%2F2017%2F04%2Fcropped-logohome.png)