ホンダ VFR1200Fデュアル・クラッチ・トランスミッション – さらなる進化を遂げたフラッグシップ・ツアラー 掲載日:2010年07月29日 試乗インプレ・レビュー 構成/バイクブロス・マガジンズ編集部 世界初となるデュアル・クラッチ・トランスミッションを搭載 さらなる進化を遂げたフラッグシップ・ツアラー ホンダのVFRシリーズは、ホンダが持つ最高の技術を投入したフラッグシップモデル。一時国内向けラインナップから姿を消していたものの、2010年3月に「VFR1200F」として復活した。VFRシリーズは技術的な意味でもトップモデルと位置付けられており、最高峰の2輪レースであるMotoGPで培われた技術はもちろん、高度な電子制御技術などが投入されている。そのVFR1200Fに、さらなる先進技術を投入したと言われれば、俄然興味が沸くと言うものだ。今回紹介する新しいVFR1200Fに採用された
Motorola FLIPOUT が,Android のバージョンと SIM の相性の関係で,WILLCOM CORE 3G で接続できないことは,以前書きました (peacepact : Motorola FLIPOUT で接続できる SIM,接続できない SIM) 。 WM の SGH-i780 は,今までずっと WILLCOM CORE 3G(というか,HYBRID W-ZERO3 買ったときの DoCoMo MVNO SIM)で運用してきましたが,WILLCOM CORE 3G と DoCoMo 定額データプランをそれぞれ運用していても,二重に請求がきて仕方がないので,DoCoMo 定額データプランに一本化しました。 ということで,DoCoMo 定額データプランで SGH-i780 と接続するには,peacepact : SAMSUNG SGH-i780 に WILLCOM COR
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