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beerに関するtetsu0804のブックマーク (6)

  • 【ベルギービール デリリウムカフェ トーキョー】

    ベルギー店は、ブリュッセルでは知らない人はいないと言っても過言ではない、ギネスブック認定のベルギービールの聖地。 ピンクの象は幸せのシンボルであり、皆様を世界最高峰のベルギービールとグリル料理でお迎えします。 現地ベルギーからの100種以上の自社直輸入樽生から毎日最大40種を提供する。樽生だけでなく、ベルギービール特有のボトルビールも数百種取り揃えております。

  • SPRING VALLEY(スプリングバレー)

    20歳未満飲酒防止のため お客様の年齢を確認させていただいております。 You must be of legal drinking age to enter this site. ※20歳未満の方とパソコンを共同利用している場合はチェックをいれないようお願いいたします。 ※このフォームを送信することで、このWEBサイトのご利用規約・環境および個人情報保護方針に同意されたものとみなされます。 くわしくは、ご利用規約・環境および個人情報の保護をお読みください。 We advise you not to select the ‘Remember me’ option if your computer may be used by someone under the legal drinking age. By submitting this form, you agree to be bound

    SPRING VALLEY(スプリングバレー)
  • 世界最速、底から注ぐビールサーバー(動画) | WIRED VISION

    前の記事 2010年に話題になった記事ベスト10(1) 『Galaxy S』1000万台:スマートフォン3強の闘いは? 次の記事 世界最速、底から注ぐビールサーバー(動画) 2011年1月 6日 サイエンス・テクノロジー コメント: トラックバック (0) フィードサイエンス・テクノロジー Charlie Sorrel 米GrinOn社製のビール・サーバー『Bottoms Up』を使うと、1分間に44杯のビールを1人でつぐことができる。手伝いがいれば1分間に56杯も可能であり、1パイント[474ミリリットル]のコップを1秒に1つ完成させるという世界に近づく。[同社サイトは「世界最速」と主張している] この数字だけでも印象的だが、グラスがどう「注がれる」かを見てほしい。このマシンはグラスの「底」からビールを注ぐのだ。 よくあるイングリッシュ・パブでは、19歳や20歳のやる気のないバーデンダー

    tetsu0804
    tetsu0804 2011/01/07
    すげぇww
  • あなただけのビールラベルが作れる『BEER LABELIZER』 | 100SHIKI

    あ、これ楽しい。日語は使えないが。 BEER LABELIZERを使えば、あなただけのビールラベルを作ることができる。 商品名や製作者の名前を入れられるのはもちろん、アルコール度数まで指定できたりしてなかなか芸が細かい。 できあがったラベルはJPEGにしたり、そのまま印刷したりすることが可能だ。 ちょっとしたジョークアイテムとしても使えるし、ギフトにつけるアクセントとしても良いのではないでしょうかね。

    あなただけのビールラベルが作れる『BEER LABELIZER』 | 100SHIKI
    tetsu0804
    tetsu0804 2010/06/09
    いつか使う
  • びあなび

    世界のビール、クラフトビール、地ビールが楽しめる 1988年に開店した、世界のビールが楽しめる老舗のビアバー。世界35か国140種類以上のビールをご用意しております。ちょっと一杯、知らないお客様同士が気軽にコミュニケーションとれる、自由と活気あるコミュニティスペースを創造すべく、気さくな店員と世界のビールがお待ちしております。100年あり続ける BAR を目指す、Billy Barew's Beer Bar。 店舗一覧|Bars

    びあなび
  • とりあえずビール

    Blue Note in New York アメリカって何? 寛大であり、懐の深さを感じる一方で どうみても理解できない、クレイジーさが共存する国 ただ、ビールだけが真実を語る国 あなたは人目のお客様です What's new? 1年ぶりの更新です。この間、韓国中国アメリカでしっかりビールの取材をしてきました。むっ? よく考えるとこの3国は今の日にとって一番ホットになる国ですね。 「ビールはその国を表す」というこのホームページの基テーマのとおり、「無秩序のなかで強者が弱者を飲み込む中国」、「多様化の波の中で秩序に限界がみえてきたアメリカ」、 「藁にすがるように自国のアイデンティティを求めようとする韓国」というふうに、ビール文化、習慣の変化が国の事情を如実に表していることを今回の取材であらためて感じました。 さて、日はどうか? 寡占市場での過剰な営業費を使ったシェア争い、酒税の歪み

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