東京のスポットを探すならRETRIPで。 このページには「東京」 に関する13,423件のまとめ記事、272,390件のスポットが掲載されています。 「東京」 に関するスポットをランキングやおすすめ順でご覧いただけます。
東京のスポットを探すならRETRIPで。 このページには「東京」 に関する13,423件のまとめ記事、272,390件のスポットが掲載されています。 「東京」 に関するスポットをランキングやおすすめ順でご覧いただけます。
A collaboration video of HATSUNE MIKU x TETSUYA NOMURA(SQUARE ENIX) was screened at Hatsune Miku art exhibition "Universal Positivity"@Wallplay (Oct. 9th-Oct. 19th), as a part of HATSUNE MIKU EXPO 2014 in New York. http://mikuexpo.com/ny © SQUARE ENIX CO., LTD. / Crypton Future Media, INC. DESIGNED BY TETSUYA NOMURA
驚きの安さ。 食べ方によってはもしかすると、時間制の食べ放題よりもお得かも……? ※本記事の価格は掲載当時の情報となります スポンサーリンク 溝の口駅から歩いてすぐ!「たまいのホルモン」 【 溝の口ホルモン 】 1皿158円〜 モツ、焼肉を七輪焼きで… 溝ノ口 ドンキホーテ近く 激安 宴会 仲間内でよく利用している、溝の口の焼き肉屋さん。 それがこちら、「たまいのホルモン」さんです。 元々は「溝の口ホルモン」の名称でやっていたところ、久しぶりに来店してみたら店名が変わっておりました。溝の口周辺に居酒屋を展開する、「たまいグループ」の名前を冠するようになったみたい。 店舗外観。お隣は焼き鳥屋さんです。 「焼き肉を食いたくなったらここに行くべ!」が仲間内で定番となっている、こちらの店。おそらく、肉の質やサービス面では一般的な焼肉店と大差ないのですが、何より、価格がとんでもなく安い。 それゆえ友
大人になった今や、旅の楽しみといえば観光よりなにより、酒である。旅先で飲む酒は無論格別だが、移動の新幹線で飲む酒というのもまた良いものである。特段旨いものを口にできるからというわけではなく、限られた時間でそこでしか飲めない酒をやれる、というのが良い。食べ物や酒の匂いを他の乗客に振りまいてしまうのは忍びないけれども、旅人にだけ犯すことを許された罪だと思い、気にしないようにしている。 子供の頃、家族旅行で新幹線に乗る際は、いつも個室の席を使っていた。「うるさく騒ぎ立てる幼い子供の自分が、周りの迷惑になるから個室を抑えている」と親には言われていた。そのせいか、隣の車両のズラッと縦横整列された席に座る大人たちに憧れた。自分には入ることを許されない場所に座っていたからだ。私はデッキからその車両の中をよく眺めていたのだが、一人で静かに酒を飲みながら駅弁を食べる人に特に惹かれた。独特の世界観を持っている
ICT総研が11月4日に発表したニュースアプリに関する調査によると、利用率1位は「Yahoo!ニュース」(31.7%)で、2位以下を大きく引き離した。2位は「Gunosy」(7.3%)、3位は「SmartNews」(6.8%)、4位は「LINE NEWS」(6.3%)、5位は「@niftyニュース」(5.2%)という結果だ。 4294人にWebアンケートで調査し、うち41%が「1年以内にニュースアプリを利用したことがある」と回答した。 主要ニュースアプリの満足度(100点満点)を聞いたところ、「SmartNews」が最も高く77.7ポイント、次いで「Flipboard」(77.3ポイント)、「Yahoo!ニュース BUSINESS」(76.7ポイント)、「LINE NEWS」(74.3ポイント)、「Antenna」(74.1ポイント)という順だった。「Yahoo!ニュース」は71.5ポイン
■「妖怪ウォッチ」は本当に品切れなのか どうやら子供達に人気があるのは事実のようです。 では実際、オモチャ屋さんでも妖怪ウォッチのオモチャは品薄になっているのでしょうか。 家電量販店のオモチャ売り場で調べてみたいと思います。 何やら子供達が行列を作ってるのを発見! あーーーーー! 妖怪メダルだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! 並んでいたお母さんに話を聞いてみると、 妖怪メダルのガチャガチャは空っぽなのが普通で、 在庫がある状態の妖怪メダルのガチャガチャはめっちゃレアらしい! 店員さんが補充してるのを見て、慌てて行列を作ってるとのこと! さっそく子供たちに混ざって並ぶ僕。 本当なら大人の財力を見せつけて全部買い占めてやりたい所ですが、 子供達にギャン泣きされても困るので2回だけやる事にします。 お!これは!!!! 何故かみっつ出て来た。 ゲットしたのは「影オロ
TOP > 【第6回オウンドメディア勉強会レポート】各社のKPI設定と計測、PVではなくエンゲージメントを数値化するには?などを議論しています 半年前に始めたオウンドメディア勉強会、今回で6回目になりました。 これまでは参加社が自由にテーマを決めてライトニングトークしては意見交換するというスタイルだったのですが、今回は「みんなが興味のあるテーマに絞って、全員が発表しあう形式」に替えてみました。 なぜなら、参加社の課題解決に直接役立つノウハウを持ち帰ってもらうのが目的だからです。であれば、もっとも興味あるテーマを話すべき。 ということで、今回はみんなが気になるあのテーマ、「KPI設定と計測」についてディスカッションしました。 KPIとKGIって似てるけど、何が違うの? KPIと似た用語でKGIがあってややこしいので最初におさらいしておきましょう。 KGI(Key Goal Indicator
ウォンテッドリーが運営するビジネス向けSNS「Wantedly(ウォンテッドリー)」にて、新たに他人のスキルに対して「+1」する機能をリリースした。 Wantedlyは今年の7月に会社のページに日々の業務の様子やニュースリリースを投稿できる「会社フィード」をリリース、翌月にはユーザがフォローする会社や友人の最新動向をチェックできる「ニュースフィード機能」をリリースするなど、ソーシャル面の強化を実施してきた。 これまでWantedlyではユーザが自身の能力を表現するためには、プロフィールに自由記述で記載するか、リンクやポートフォリオで過去の成果物や功績を載せるしかなかった。これでは、ユーザの各能力に対する客観的な評価を知ることは困難だった。 今回リリースした「+1」機能”では、 自身のスキルを入力する 他のユーザーのスキルを推薦する 他のユーザーのスキルに「+1」する などのアクションが可能
ブログは死んだ、ソーシャルメディアでなければ始まらないという話の一方で、Twitter から逃げ出そうという動きもある。 そんな中で長いだけでなく、短い形のブログもあっていいのではないかというコメントをあちこちで見かけるようになった。 Andy Baio、Gina Trapani、Jason Snell などがそうだが、Marco Arment も同じようなコメントをしている。 Twitter is not a replacement for blogs | Marco.org * * * Twitter はブログの代わりではない ここ数年自分の書くものはほとんど Twitter だけになってしまった。すこしバランスをとる必要があると考えている。 Too much of my writing in the last few years has gone exclusivel
まとめ #reani_dj Re:animation 7 -Rave In NAKANO- みんな何コスするの?まとめ 11/23(日)に中野駅前の北口暫定広場で行われる野外DJイベント、Re:animation 7。 まー平たく言っちゃうとアニクラ(クラブじゃなくて野外だけど)で、単に音楽イベントというのでなくてアニソンもいっぱい流れちゃったりします。 そして、クラウドファンディングで一定額以上支援する(8/8に募集終了)か、コスプレ電子チケットを事前購入する( https://tixee.tv/event/detail/eventId/7645 で販売開始してます)と、コスプレもできます。 皆さんどんな衣装でいらっしゃるのか気になって、まとめてみました。 誰でも編集可にしておくので「私はコレで行きます!」と呟いたら、良ければここでアピールしてみませんか? 3688 pv 61 1
前回のあらすじ ぎふ県の奥地でのどかに暮らす イラストレーター・ナカシマさんのもとに、 しのびよるパクツイBOTの影! 編集者にそそのかされたナカシマさんは、 パクツイBOT殲滅によって 日ごろのストレスを 解消することを誓うのだった! BOTを凍結(削除)するには、Twitter公式の著作権侵害の報告フォームから パクツイを通報するのが有効だということがわかっています。 まずは「画像が無断転載されたときに、できるだけマメに通報していく」 という対処をとってみます。 巨乳顔と貧乳顔のちがい pic.twitter.com/AX9KRjanc6 — ナカシマ723 (@nakashima723) 2014, 7月 5 「瞳が小さく、目とマユの間がせまい」ほど男性的なキャラクターに見えるというのは周知の事実ですが、これを突き詰めたデザインが鳥山明の描く男キャラの目元であることはあまり知られてい
先日、僕がパーソナリティをつとめているラジオ番組「文化系トークラジオLife」のためにひねりだした「IPPS」という消費モデル。その後いろいろと考えてみたら面白くなってきたので、現時点で思ったことをまとめておきたい。 そもそもこの消費モデルの背景には、広告業界でよく言われてきた消費者行動モデルがある。2000年代に入って、それまで標準モデルだとされていいた「AIDMA」に代わって、電通が「AISAS」モデルを提唱する。「Attention → Interest → Search → Action → Share」と連なるこの行動モデルでは、広告がイニシアチブを持っていた「消費者の注意喚起」ではなく、「ネットでの主体的な情報収集」や「購買後の感想のシェア」といった消費者側の行動が、購買に強い影響を持つことを示唆したものだった。 震災後になって、佐藤尚之さんが「SIPS」モデルを提唱した背景に
美味しいオーガニックコーヒーで“生きている実感”を持てる世界に。優等生のレールから外れて歩んだ、スロー社小澤陽祐さんの14年 2014.11.04 わたしたちエネルギー わたしたちエネルギー 猪鹿倉 陽子 猪鹿倉 陽子 「わたしたち電力」は、これまで“他人ごと”だった「再生可能エネルギー」を、みんなの“じぶんごと”にするプロジェクトです。エネルギーを減らしたりつくったりすることで生まれる幸せが広がって、「再生可能エネルギー」がみんなの“文化”になることを目指しています。 「フェアトレード」も「オーガニック」も現在ほど浸透していなかった14年前。フェアトレードかつオーガニックなコーヒーを焙煎・販売する有限会社スローが設立されました。 スロー社はブラジルやエクアドル、メキシコなどからオーガニックコーヒー豆をフェアトレードで輸入し、焙煎・販売している会社。アースデイなどへのイベント出店や2009
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く