PSP版大乱闘スマッシュブラザーズDX ソースコード公開 お待たせしました。ついに作者よりPSP版大乱闘スマッシュブラザーズDXのソースコードを作者から頂いたので公開致します。 ダウンロード: http://www.mediafire.com/?zwgwyzdyzzz 追記:ダミーファイルが著作権物との指摘があったのでパスワードをかけました。パスワードはお察しください。 画像・音声データなどは含まれておらず、コードのみなので非常に軽いファイルとなっています。 追記: 疑問に思ったので中身を解析してみました。 a.bin これはBinary Editor BZを使用し解析。 airi_001.bin、ayana_h_001.bin、doroshy_001.bin、kokoa_h_001.binなど怪しげな文字例が。 これらをGoogleで検索してみると、 こんぼく麻雀 ~こんな麻雀があったら
※ 画像は公式サイトデモより コンピュータの中ながらにして、重力や慣性の影響を再現する物理エンジンはとても面白い。ビジュアルも関連することから、GUIを備え持ったプログラム言語で数多く実装されている。例えばJava、Flashなどだ。 JavaScriptで作られた物理エンジンだ そしてさらにもう一つ加わった。Box2DJSはJavaScriptで実装されているオープンソース物理エンジンだ。 Box2DJSはJavaScriptで実装されているので、ブラウザ上で物理エンジンを実現できる。ある一点を軸に回転するもの、固定位置のもの、クリックをした場所に出現し、落下していくものなど多彩なオブジェクトが用意されている。 ピストン運動のデモ デモも数多く登録されており、ピストンエンジン風に動くもの、振り子、ボックスやくさび形のオブジェクトが落下して相互作用しながら添加していくものなど様々だ。物理エ
2008.09.27 オークション落札価格 2008.09.22 自家製パズルスコアリング 2008.09.14 YukiWiki 2008.09.06 インクレちっく情報 2008.09.05 リンク集 2008.08.31 インクレディブル・マシーン 2008.08.05 インクレの入手法 2008.07.30 RecentDeleted 2008.06.26 Pipeer 2008.04.27 互換性パッチ ここはインクレディブル・マシーンというゲームのファンサイトです。 PukiWikiで構築されていて、どなたでもWeb上からページの追加・編集・削除ができます。 ■ Wiki練習ページ トピック ■ インクレの入手法 2004.01.17 試食版のダウンロードもこちらから。 ファイル置き場をMediaFireに変更しました。 2006.11.29 ■ オークション落札価格(2
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