Webサイトのリニューアルの周期についてお伺いしたいと思います。 Webサイトの社内担当者や制作会社の勤務の方などにお伺いします。だいたい皆様が関わっているWebサイトはどのくらいの期間の周期でリニューアルされますか?このリニューアルは単にトップページのデザインだけを変更した、などの意味合いも含めてです。 それに加えて、リニューアルする理由というのも教えていただきたいと思い、アンケートではなく人力検索でお伺いします(例:期待した費用対効果が上げられなかった、など)。 よろしくお願いいたします。
Webサイトのリニューアルの周期についてお伺いしたいと思います。 Webサイトの社内担当者や制作会社の勤務の方などにお伺いします。だいたい皆様が関わっているWebサイトはどのくらいの期間の周期でリニューアルされますか?このリニューアルは単にトップページのデザインだけを変更した、などの意味合いも含めてです。 それに加えて、リニューアルする理由というのも教えていただきたいと思い、アンケートではなく人力検索でお伺いします(例:期待した費用対効果が上げられなかった、など)。 よろしくお願いいたします。
欧州の検索市場、Googleが圧倒的強さ、Google 79.2%、Yahoo! 2.0% - 2008年3月 英comScore調査 comScoreによるヨーロッパの検索エンジン市場シェアのデータ。Googleが約80%のシェアを獲し、ほぼ独占状態。Yahoo!とMSNをあわせても4%に満たない。 公開日時:2008年05月08日 00:53 英comScoreは2008年5月7日、欧州の検索プロパティトップ10を発表した。comScore qSearch 2.0 のデータを集計した。 グローバルで55%強の検索シェアを持つGoogleだが欧州に限ると圧倒的強さ。1位のGoogleが79.2%に対し、2位以下は eBay(3.1%)、Yandex(2.2%)、Yahoo!(2.0)、Microsoft(1.9%)となっており、ほぼ市場をGoogleが独占している状態だ。 ただしcomS
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く