平素より、株式会社アラタナウェブサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。 2020年4月1日に、株式会社アラタナは株式会社ZOZO・株式会社ZOZOテクノロジーズへ吸収合併致しました。 これまで本ウェブサイトをご覧いただいた皆様には、心よりお礼申し上げます。 株式会社アラタナで運営しておりました「Fulfillment by ZOZO」は吸収合併後もZOZO社が継続して運営いたします。
2012年2月22日、「『暮らしサポート』サービスの開始について」と題されたプレス向け発表会に参加しました。発表主体はNTT西日本、イオン、シャープの3社。発表会では、これらに加えて、女性向けマーケティングのハーストーリィプラスが参加していました。 出てきたものは、「A touch Ru*Run」と名付けられた新サービスです(プレスリリース)。 提供者目線:回線/サービス/端末の垂直統合で主婦層・シニア層を狙う この日の発表内容は、提供側の目線で説明するなら、 ブロードバンド・インターネットの通信回線 主婦層・シニア層向けの新サービス タブレット端末 の3者を垂直統合したものです。もう少し詳しく言うと、 NTT西日本の子会社NTTメディアサプライ(NTT MEDIAS)が提供する新サービス「くらしフルサービス」(家族どうしコミュニケーションを支援する、伝言板やカレンダーなど)、および「サポ
広告の心理 電通の広告戦略を分析する http://tsurumitext.seesaa.net/article/130055536.html 日本のモンスター企業「電通」の心理戦略。 広告に学ぶ心理学 http://kenichinishimura.blogspot.com/2011/07/blog-post_19.html マーケターが使っている広告心理。 この言葉になぜ心を動かされてしまうのか http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-202.html 人間の心理を突き、人を動かすキャッチコピーのノウハウ集。 儲かるランディングページの作り方を公開 http://www.re-marketing.jp/marketing/website_navigation/lp.html WEBで売れるページの作り方。リアル店舗の広告や看板に応用可。 広告コピー
【インスタ・ツイッター】ビセラの口コミまとめ Instagram(インスタグラム) おはようございます🌞 空が綺麗な朝ですね✨ ・ 私の最近の腸活事情☺︎ 腸が綺麗だとお肌にはもちろん!健康にも良いので、最近話題の短鎖脂肪酸サプリのビセラを飲み始めました✨ ・ 腸内フローラをサポートしてくれて、飲み始めてから最近調子がいいのを実感しています♪ ・ 1日1カプセル💊でいいので、面倒だったり沢山飲むのが苦手な方にもおすすめです☺︎ ・ さて、今日も1日頑張りましょう☺︎ ・ #ビセラ#bisera#腸内フローラ#短鎖脂肪酸 #ダイエット#美容#健康#アラフォー#アラフォー美容#美容好きな人と繋がりたい#腸#腸活#美肌#yorkie#腸活 >> インスタでチェックする ヤセ菌と最近話題の短鎖脂肪酸サプリ 腸内フローラをサポートし 特殊製法のカプセルが 「生」菌を直接腸まで届けてくれる! 年々
このブログの最初の記事が5月23日でした。それから約2ヶ月半コツコツ更新を続けてきました。 まだ立ち上げて間もない状況ですが、このブログに驚くべき変化が訪れました。 「一気にアクセス数が20倍になった」 Chrome Lifeでは、だいたい1週間で平均3つの記事を書いています。 毎日更新はしていないので、アクセス数の推移はAnalyticsを使って1週間単位で見るようにしています。 アクセス数を見てみると、5月、6月は、1週間で2,000から3,000PVぐらいだったのですが、7月になって一気に週間PVが76,000を超えていました。 これほどまでに急激にアクセス数がアップして自分でも正直驚いています。 しかし、何もせずにアクセス数が伸びたわけではありません。 それなりに試行錯誤の結果、ブログタイトルにある工夫をすることで飛躍的にアクセス数をアップすることができるようになりました。 ブロガ
「Facebookページを作ってみたものの、手探り状態・・・」という方も多いかと思います。 今回はそんな方の参考になればと思い、アメリカ有名小売企業9社のFacebookページを見て気付いた事を3つご紹介します。 良かったらご覧下さい!
前提一生懸命頑張っているのに、モノが売れない人は戦略やマーケティングが間違っている。 以下、アフィリエイトに限らず、オンライン上でモノを売ることや、Webサービスの運営などに当てはまると思います。 読みやすくするため、箇条書きで記します。1つでも役に立つのがあれば、これ幸いです。 感情を狙う・相手の「知性」と同時に「感情」に訴えかけること。つまり、欲望やコンプレックスを狙う。 ・「自分はどんな人生を歩むべきか?」「このままで納得できるのか?」といったことを考えさせる。 ・「傍観者」では感情を揺さぶりにくい。「参加者」になってもらうことで、記憶に残る。 ・上から目線は、相手が離れる。共感や応援のほうが、相手の心に届く。 ・人は見聞した情報で商品を買う…というよりは、その情報を元に頭の中で使い道を想像してから買う。 ・お客様のコメントは、その商品の良し悪しが具体的にイメージできるため、次に商品
ようこそ工務店コンサルタント工務店塾ホームページへ お待ちしておりました。工務店コンサルタント 工務店塾のホームページへようこそ! 工務店向けのノウハウは、調べ尽くせないほどの数が存在します。 しかし、その中で、本当の検証結果が得られているものは非常に少なく迷信のような情報がはびこっています。 そのような無責任な情報と一線を画した本当にあなたの会社が業績を上げ続けるためのパートナー!それが工務店コンサルタント 工務店塾です。 ITフル活用で費用を抑えたコンサルティング 遠隔地でも時間外でも問題ありません。今や世界が連携をとりビジネスをする時代です。工務店コンサルタント工務店塾は北海道から沖縄まで全国をカバーします。忙しい社長様のお時間を無駄にしません。 工務店コンサルタント 工務店塾は無料のテレビ電話システム【Skype(スカイプ)】によるコンサルティングを中心にしています。落ち着いて机に
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
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先日、JAROさんとJIAAさんの共同セミナーで「なぜステマがネットで騒動になるのか」というテーマで講演をさせて頂いたのですが。 意外にその資料を社内勉強会等で使いたいというニーズがあるようなので、一部のスライドを数枚外したバージョンを公開させて頂きます。 スライドにも書きましたが、ネタとしての宣伝行為を「ステマ」と呼ぶものではなく、本当の意味での「ステルスマーケティング」は視聴者や読者を騙すという意味で卑怯な行為というだけでなく、ソーシャルメディア時代においてはステマがばれた際の炎上リスクを考えると非常にリスクが高い行為だと考えていますが。 昨年の商業メディアによるステマ騒動で業界全体が健全化の方向に舵を切ったにもかかわらず、まだ各所でたまにステマのプチ炎上騒動がおこっているのは非常に残念なことだと感じています。 たいした資料ではありませんが、社内の理解啓発や、誤解の解消などに使って頂け
定期的に海外のイベントに参加しているSEO Japanですが、最近はSEO Japanで行っているライブブログはもちろん、Twitter中継をする人が大分増えましたよね(iPadを持ってくる人も増えましたが)。今回は、イベント主催者側の立場になり、ソーシャルウェブを活用してイベントを成功させるためのアイデアを10紹介します! — SEO Japan シリコン・バレーに住んでいると、常に参加するイベントがある。月に1日か2日、デベロッパーのカンファレンスやネットワーキングイベント、またはソーシャルメディアマーケティングのサミットか何かに参加することは珍しくない。最近、私は6日間で3つのカンファレンスに参加し、自己最高記録を更新した。SocialBizWorldのカンファレンスでプレゼンをして、パネルの前に座り、BizTechDayに参加した後は、PayPal Xデベロッパーズカンファレンスで
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