タグ

2007年11月30日のブックマーク (2件)

  • au、下り最大3.1Mbpsのデータプラン「WINシングル定額」

    W05K KDDIおよび沖縄セルラーは、EV-DO Rev.A方式に対応し、下り最大3.1Mbps、上り最大1.8Mbpsのデータ通信が可能な京セラ製データ通信端末「W05K」を12月下旬より発売する。 「W05K」はデータ通信サービス「PacketWINシングルサービス」に対応し、新たに、「W05K」専用の上限額が設定されたデータ通信プラン「WINシングル定額」が提供される。「au買い方セレクト」に応じた料金プランが用意され。フルサポートコースでWINシングル定額(フルサポート)を利用した場合は月額3,150円、シンプルコースでWINシングル定額(シンプル)を利用した場合は月額2,205円となる。 パケット通信料は1パケット(128byte)あたり0.0525円。また、72,000パケット以上の利用は定額となるため、WINシングル定額(フルサポート)で月額最大6,930円、WINシングル

  • バトル?コラボ? 今度は「ハンバーガー」のプロモーションで 勝負だ!:NBonline(日経ビジネス オンライン)

    バトル?コラボ? 今度は「ハンバーガー」のプロモーションで 勝負だ! 広告代理店さんとの勝負は“真剣” 第2戦が今日から スタート 2007年11月30日 金曜日 藤田康人 この連載も今回で第9回になります。今まで限りなくマーケティング=広告であった日で“今後は、従来型広報とは全く違った戦略的マーケティングPRが有効である”という主張を繰り返してきました。 予想以上の反響に驚く このサイトの中のみならず、多くの広告、マーケティングの関係の方々から“広告vsPRの二元論は無意味だ”“PRは広告を超えるのか?”といった様々な問題定義やご意見を頂いて、予想以上の反響の大きさに正直驚いています。 同時に“してやったり!”という思いでもあります。 長らく、マ−ケティングの主役の座をマス広告に委ねてきた日のマーケティングの世界で、最近はブログ、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)、Yo