「172兆8000億リットルの水プレゼント」などめちゃくちゃなキャンペーンが話題になった宅配水のアクアクララが、またやってくれました。今度は水を「悪魔の液体」と称して「水撲滅キャンペーン」を開始しています。 このキャンペーンは、「コップ1杯の水を飲んだ人は200年以内に100%死亡する」という研究データに基づくもの。さらに渋谷の若者の98%が「水を飲んだことがある」と回答した(2%は「分からない」)という調査結果から、水の常習性も明らかにしています。 サイトでは「エム(=MIZU)あるよ」といって若者にウォーターサーバーで水を飲ませる「水密売」や、ご家庭に水を届けるアクアクララの爽やかなお兄さん「水の運び屋」の映像も公開。アクアクララをキメるようになってから「いっそう水がやめらんなくなっちゃった」という不幸な若者の体験談なども掲載されています。 水を常習的に摂取するとこうなる 変な壁紙もあ