タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

アドテクに関するtktomiのブックマーク (3)

  • アドテク勉強会

    WebSocket及びWebRTCの技術紹介資料です。 WebSocket : 概要、標準化状況、HTTPとの通信量比較、PUSH方式の比較、ブラウザの対応状況 WebRTC : 概要、標準化状況、通信(PeerConnection)確立までの流れ、利用事例、ブラウザの対応状況 (NTTアドバンステクノロジ(NTT-AT))

    アドテク勉強会
  • アドテク市場を広告主視点で整理する 日経デジタルマーケティング

    2014年3月18日 火曜日 Fringe 81代表取締役 田中 弦、 TATEITO取締役CCO 橋野 学 アドテクノロジー事業者をジャンル別に配置した、いわゆる「カオスマップ」(下図)を見たことがある人は多いだろう。新任のマーケティングマネジャーは、このロゴの大群を見ただけで、「これを全部覚えるのか…」といささかうんざりした気分になったかもしれない。また、次から次へとアドテクの新サービスがリリースされるため、「一体全体どこから何を導入したらいいか分からない」という悩みを抱えている方も多いはずだ。

    アドテク市場を広告主視点で整理する 日経デジタルマーケティング
  • 日本一やさしいアドテク教室 | AI tech studio

    アドテクとは、アドテクノロジーの略称。読んで字の如く、「アド(広告)」の「テクノロジー技術)」のことを指し、 人手では実現不可能なレベルの広告配信を実現する技術にあたります。 技術を活用し、広告主とメディア(広告掲載媒体)、消費者をwin-winに導くため、発展してきました。 広告主にとっては、今までよりも高い広告効果をもたし、 メディアにとっては、収益の最大化や広告配信の効率化を実現しす。 アドテクの目的は主に2つ。 1:広告主が求める高い広告効果を出すために、より適切な場所/人に広告を出すこと 2:メディアの広告枠販売や広告配信の効率化を実現し、収益最大化の支援をすること これらを叶えるためには、私たち消費者の趣味趣向にあった情報(広告)を提供し、 その情報(広告)に興味を持ち、行動を起こしてもらう必要がありす。 私たち消費者が興味を示す広告を配信するため、「誰にどんな情報(広告)を

    日本一やさしいアドテク教室 | AI tech studio
  • 1