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2015年7月22日のブックマーク (5件)

  • 求むッ、宣伝力!!!! 「ScanSnap特別モデル」ブログで宣伝コンテスト! 最優秀賞にはJCBギフトカード5万円分を贈呈!! - はてなブログ

    パーソナル ドキュメントスキャナの定番中の定番 ScanSnap シリーズが、デジタル家電の販売台数1位を表彰する BCN AWARD(スキャナ部門 最優秀賞)をなんと4年連続で受賞しました! これを記念して ScanSnap特別モデル が、1万台限定で販売中。便利なスキャナに便利なソフトが同梱されてお買い得のモデルを、みんなで宣伝して盛り上げよう! というお題キャンペーンを実施します。題して…… あなたのブログで、ScanSnap特別モデルを公明正大に宣伝してください あなたは「ScanSnap特別モデル」のブロガー宣伝マンとなって、ご自身のブログにScanSnapを宣伝するエントリーを投稿してください。内容は、ScanSnapに関するクリエイティブならばどんなものでもかまいません。 ScanSnapをお持ちの方ならば、ぜひ使用体験記を。まだお持ちでなければ、自分が考えた最強のScanS

    求むッ、宣伝力!!!! 「ScanSnap特別モデル」ブログで宣伝コンテスト! 最優秀賞にはJCBギフトカード5万円分を贈呈!! - はてなブログ
  • NHK高校講座

    高校生の「学び」をサポートする「NHK高校講座」。放送日程や各回の内容、学習に役立つ資料・映像、音声などをストリーミング配信しています。

    NHK高校講座
  • コンテンツマーケティングで、PVは成果指標にならない 日経デジタルマーケティング

    トップページ > 国内企業インサイド コンテンツマーケティングで、PVは成果指標にならない 【特集】コンテンツマーケティングを成功に導く3つの条件(1) サイト運営の基指標はページビュー(PV)だが、コンテンツマーケティングには向かない。見込み客のペルソナを描き、最終目標を見据えたコンテンツ設計が肝要だ。 アサヒビールやライオンが自社商品の情報にとどまらず、生活や仕事に役立つ情報サイトを開設するなど、企業が自社で持つメディア=オウンドメディアを強化する動きが続く。商品に関連した情報やノウハウを掲載したメディアを作り、消費者との接点を拡大する。こうした手法はコンテンツマーケティングと呼ばれ、注目が高い。 ネットで潜在顧客にアプローチ なぜ今、コンテンツマーケティングなのか。その理由をコンテンツマーケティング支援のインフォバーンの今田素子代表取締役CEO(最高経営責任者)はこう説明する。「デ

    コンテンツマーケティングで、PVは成果指標にならない 日経デジタルマーケティング
  • アドテク市場を広告主視点で整理する 日経デジタルマーケティング

    2014年3月18日 火曜日 Fringe 81代表取締役 田中 弦、 TATEITO取締役CCO 橋野 学 アドテクノロジー事業者をジャンル別に配置した、いわゆる「カオスマップ」(下図)を見たことがある人は多いだろう。新任のマーケティングマネジャーは、このロゴの大群を見ただけで、「これを全部覚えるのか…」といささかうんざりした気分になったかもしれない。また、次から次へとアドテクの新サービスがリリースされるため、「一体全体どこから何を導入したらいいか分からない」という悩みを抱えている方も多いはずだ。

    アドテク市場を広告主視点で整理する 日経デジタルマーケティング
  • 次世代型ブランディングの専門家集団 | 博報堂ブランドデザイン

    博報堂ブランドデザイン 調査・分析からブランド戦略の立案、エグゼキューションまで、ブランディングの全プロセスを一貫してサポートする、株式会社博報堂内のブランディング専門ユニットです。 コンサルタント、デザイナー、コピーライターから人材開発のスペシャリスト、法務のプロフェッショナル、一級建築士まで、多用なメンバーの混成チームで、生活者研究、顧客リサーチ、コンセプト開発、ネーミングやロゴ(CI・VI)の作成、商品開発・サービス開発、新規事業開発、店舗や空間のデザイン、ブランドの社内浸透・組織活性化、ブランドのコミュニケーション等、「ブランディング」というキーワードを軸に、ブランドに必要なあらゆる領域で支援します。 脳科学や深層心理研究、フィールドワークやスタディツアー、ワークショップとダイアログ、非言語的・感覚的な領域を活かすメソッド、生活者やステークホルダーとの共創型プロセス等、さまざまな先

    次世代型ブランディングの専門家集団 | 博報堂ブランドデザイン