Research indicates that carbon dioxide removal plans will not be enough to meet Paris treaty goals
Twitterでハッシュタグ「#naoya_sushi」が生まれてしまうほど、無類の寿司好きとして知られる伊藤直也氏(@naoya_ito)。そんな伊藤氏をホスト役とし、トップエンジニアをゲストに招いて、寿司をつまみつつホンネで語ってもらおうという、この企画。 第三回のゲストは、エンジニア界隈では知る人ぞ知る存在である「ミスター・アドテク」こと、明石信之氏。オンライン広告の新トレンドとして注目を集める「DSP(Demand-Side Platform)」の分野をリードする『株式会社フリークアウト』で執行役員として活躍しながら、古巣の『ヤフー株式会社』ではシニアフェロー/名誉黒帯を務める明石氏。長年、インターネット業界の最前線に身を置いてきた明石氏だからこそのマネジメント論と独自の視点を、たっぷりと披露していただきます。お楽しみに! — 伊藤直也(以下「naoya」):緊張してます! — 明
DMM.comが2014年12月に始めたMVNOサービス「DMM mobile」のPR記事を掲載し、その狙いやポイントを紹介したところ、多くの反響をいただきました。そこで、サービスが始まって約3ヶ月経つということもあり、再度DMM.comさんにお話を伺いました! 前回は実現できなかった“あのポーズ”も……? (※この記事は株式会社DMM.comによるPR記事です) ――DMM.comさんのオフィスに再びやってきました。前回と同じく、担当者の松永さんにお話を伺います。まず、DMM mobileについておさらいです。 ▽ DMM.comが激戦MVNO業界に登場! 「DMM mobile」のどんなところがいいのか聞いてみた - はてなニュース NTTドコモのLTE(高速データ通信)/3G回線、通信エリアを利用。バックボーンはIIJ 「データSIMプラン」「通話SIMプラン」があり、データ通信量
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