ブックマーク / ao.recruit.co.jp (1)

  • リクルートマーケティングパートナーズ アド・オプティマイゼーション推進室|リクルートアドネットワーク

    昨今、DSPなど新たな広告配信プラットフォームが出現し、ターゲティング手法も多様化していることから、 広告主様からは「結局、何を選択するのがベストなのか分からない・・・」という声をよく頂いています。 そのような中で、結婚、車、スクール、旅行、飲、人材、住宅など様々な領域で事業運営しているリクルートが 自社のWEBサイト集客を通して培ったノウハウを凝縮したサービスがリクルートアドネットワークです。 リクルート独自で培ったノウハウの活用はもちろん、リクルートが保有する各WEBサイトの来訪者データを広告配信に活用することで、広告主様にとって価値の高い見込顧客の送客を実現します。 リクルートの広告運営ノウハウを活用することで、広告主様にとって早期の集客基軸の立ち上げが可能。 リクルートが保有するWEBサイトの来訪者データを活用することで、価値の高い見込顧客が獲得できる。 成果課金型への移行を見据

    tkys0628
    tkys0628 2015/01/20
  • 1