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  • 初回提案前の叩きを作る重要性 ダイナミックプラス社の事業開発|griz_yoda

    この記事は BtoB事業開発アドカレ 24日目の記事です。前回は阿久津 卓哉 / LEADPADさんによる「プロダクトローンチから1年間での「成功」と「失敗」」でした。 ぜひハッシュタグ「#BtoB事業開発アドカレ」をつけて感想などのシェアをお待ちしております! 初めまして、そしてHappy Holiday! ダイナミックプラス株式会社の星野です。 エンタメやスポーツの領域で、チケットを買う時に価格が違った! 人気の興行を見に行こうと思ったら、さっきより価格が上がってた! ってなった時は、大体我々が裏っ側で、需要予測だったり、ダイナミックプライシングのAIを作って提供しています。そんな会社をやっております。 (余談ですが、なぜそんな会社やってるのか、とかキャリアの変遷に関しては過去にもnote書いてまして、是非見ていただければと思います、、!) そんな中で、我々チケットでも、チケット以外(

    初回提案前の叩きを作る重要性 ダイナミックプラス社の事業開発|griz_yoda
    tkys0628
    tkys0628 2023/12/25
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